ダイエットの途中報告インスタライブやりまーす!! | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
絶対的美女、藤田綾香ですハート



ダイエットを決意したものの、
知識はないし、心が折れそうと感じ、



ダイエット仲間を募ってやってみた
『ダイエットシェア会』から約1か月。






zoom会をきっかけに
グループも立ち上げましたドキドキ
下矢印

 



が、

ダイエット仲間のみんな経過はどうかな〜??



ってか、私がどーなの?笑(だよね😅)




zoom会で教えてもらった情報。


実際ダイエットを、
どんな感じでやっているのか?


やってみて良かったこととか、
逆にイマイチだったこととか、



話たいことめっちゃあるんです‼️


みんなはどーだったか?も聞きたいしおねがい



グループに入ったばっかだったり、
まだ入ってないけど、
これからダイエットは始めたいって人も
いるはずだし‼️




なので、


私の、この1か月のことや、
ダイエット情報などをシェアしたい‼️
と思いまして爆笑キラキラ


【ダイエット報告会】と題して、

3月1日(月)朝9時〜
インスタライブを行います🗣🗣🗣


報告、質問大歓迎だしドキドキ
ぜひぜひコメント参加してくれると嬉しいな〜おねがいドキドキ


こっちのアカウントでやりまーす‼️
下矢印
女性専用。
承認制アカウントですのでリクエストくださーいドキドキ