【やってみた!】ダイエットのzoom会!!! | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
絶対的美女あやかですニコニコハート




昨日の夜は、
『ダイエットのあれこれを話すzoomの会
を初開催、初主催しましたぁ〜爆笑ハート


8人の方にご参加頂きました!
ご参加頂いた皆さんありがとうございますハート



そもそもこの会は、

私が、

『ダイエットしよ〜‼️』と決意したものの、

やり方が分からず教えて欲しいな〜キラキラ


やり始めても心すぐ折れそうだから、
一緒にやってくれる仲間がいたらいいなキラキラ

みんなでやれたら楽しそ〜キラキラ

って、企画した会。



だけど、
こーゆー会を主催するのは初めてだったので、

「ちゃんと喋れないんじゃないの?」   
「仕切りは無理なんじゃないの?」 


と、頭の否定的な声が(エゴの声)
何回も聞こえてきて、
声をかけるのも内心ドキドキでした滝汗




会に参加してくれた理由を聞いたら、

「綾香さんに興味があったから」
「綾香さん会いたかった」


と言ってくれた方もいて、
集まってくれただけでも嬉しいのに、


そんなコト言われた日には、
さらに嬉しくって感激でした😭❤️



ドキドキでしたが、
「やってみたぁ〜い」の気持ちに、
素直になって一歩踏み出して良かったひらめき電球



勇気出すと、
自分への信頼も増えますねひらめき電球ひらめき電球





で、メンバーのシェアが熱かったのなんのキラキラ
繋がるってスゴイですね〜

・お白湯
・筋膜剥がし
・大きい筋肉を鍛えて代謝アップ
・食事の取り方
・食事の内容
・足つぼマッサージ
・活動量と消費量の割合
・ヨガ
・ランニング
・ストレッチ
・プロテイン


ざっと挙げただけでも、
こんなにも情報が‼️‼️‼️


情報量が半端なく、
私、メモが止まりませんでしたよ😂


最後は、
みんなが、それぞれ目標を宣言して、
イメージ沸かせて終了しましたよドキドキ



この宣言も、
具体的にキレイになった姿の、
妄想を膨らめてもらったので、
それを聞くのもワクワクしました〜ラブ



いや〜『ダイエット』って、
ホント無限♾に方法があるんですね〜ドキドキ 



そして、女子の『キレイになりたい欲』も
無限♾だな〜おねがいドキドキ
な〜んてしみじみ照れキラキラ



ダイエットも自分と向き合うツールですねハート



そーそー。会が楽し過ぎて、
終了後、お風呂に浸かってたら、
閃きが何個もおりてきた〜流れ星流れ星流れ星



これ、ちょっと練り練りします照れ音譜



FBで、ダイエットの秘密のグループも
作りましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



管理者ってとこに、
「私やりたいことできてる
「おお〜〜〜ぉ!」ってまた感激しました😭



これも集まってくれた
メンバーのみんなのお陰ドキドキ




来週は第2弾があるので、
今から楽しみですラブ



シェア会で教えてもらったこと
実践してみたら、また報告しますねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







一緒に美女になりたい方、
ダイエットしたい方、
こちらのLINE@にメッセージ頂けたら、
今後、優先的にお知らせします‼️

下矢印
検索は→@sng5523e




〜今日のダイエット報告〜

虹お白湯を飲む

虹夕食
ベジファーストで!

虹足つぼ(予定ドキドキ
リラックス&デトックス

虹入浴後ストレッチ(予定ドキドキ