いよいよ今日は、ダイエットのシzoom会〜♡ | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
絶対的美女あやかですニコニコドキドキ


今日は、いよいよ
『ダイエットzoom会の第1回目』爆笑ドキドキ 



沢山の方に参加表明頂いたので、
2回に分けました!



どんな会になるかな〜
今から、ワクワク〜おねがいドキドキ



私、こーゆ会主催するのはじめておねがい
内心ドキドキですドキドキ



「上手くやろ〜としない!」
「私のまんまでいこ〜!」と決めてます!


みんなにお任せできることはしよ〜ドキドキ




参加者の皆さまのダイエット方を聞いて、
いいな〜と思うものは真似しよーと思ってますウシシ



既にダイエッターな、心強いメンバー多しドキドキ
はぁ〜ワクワクウシシウシシウシシ



また報告しますねウインク





私はというと。。。


相変わらず、
iPadで電子書籍見ながら『やせ筋トレ』DASH!



これだよ↓



だいぶ元気になってきたので、
(貧血の薬が効いてる気がする)
これに、何かプラスしよ〜と思ってますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





〜今日のダイエット報告〜


虹やせ筋トレする
ストレッチ中心で!

虹お白湯を飲む


虹足つぼ(予定ドキドキ
リラックス&デトックス

虹夕食
野菜たっぷり、キムチ鍋にしました🍲
(ほぼ葉っぱw)

虹入浴
zoom会が終わったらのんびり入ろ〜