もしや、その疲れ当たり前に放置してませんか? | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
絶対的美女あやかですニコニコドキドキ



今日は病院dayでした。


外を着飾ったり、
外を磨くのも美女には大事だけれど、、、


身体が疲れてたり、冷えてたり、
不調が続いているのを無視しないってのは、
それと同じくらい大事なこと。


外見も身体も心もぜーんぶ自分。
とことん大事にしてあげてねドキドキ


だし、それでいてこそ、
本来の美しさは発揮できる!



ってね。

私ずっと、病院嫌いだったんですよ。


というのも、
小さい頃からアトピーで、
皮膚科に通ってたのですが、


今まで、どこの皮膚科に行っても、
症状が出てるとこを診て、
ただお薬を出されるってばっかりだった。


何年も何年も何年も通っても、
何件も何件も何件も病院を変えても、


全然よくならなかった。
むしろ、薬が強くなる一方。。。


もう私は薬なしでは、
皮膚が良くなることはないんだなと思ってた。



でもね。
今、通ってる皮膚科の先生は、


今出てる症状を和らげる為に、
お薬に頼るのも必要なことだけど、

お薬に頼らず、
自分でケアすることが重要だと、


食べ物や、身体の状態についても、
アドバイスしてくれたり、
考察してくれるお陰で、


その辺からも、
自分と向き合うようになっていった。



女の先生なんだけど、
先生自身が、すっごくキレイでラブ
それが信用できるポイントでもあるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



先生に出会えたおかげで、

食べ物を気にしたり、
サプリを取り入れたりしながら、


皮膚というか、
身体全体に向き合ってメンテナンスしてますドキドキ



貧血もこの病院での検査で見つかって、
血液内科へ通っています。



血が増えると
こんなにも動けるもんか‼️
血液の大事さを思い知ってる😅


少しずつ数値も上がってきたよドキドキ



私ね。

疲れてるのって、
子育てしてるし、仕事もしてるし、
仕方ないことだと思ってたのあせる


でも違った‼️本当に‼️



だからこそ言うけど、
その疲れ、身体の不調のせいかもよ‼️



身体の声を無視しない。
自分をケアしてあげるって、
ほっんとに大事だよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




↓これ、皮膚科で購入してるビタミンCのサプリ