ノートって、なんの為に書くの? | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡


絶対的美女、あやかですニコニコドキドキ

中身はお白湯です!笑



今日は美女になるための作戦会議でした!


楽しかったなぁ〜ドキドキ
それに、お客様可愛いかったな〜酔っ払いドキドキ


最後に、

「もっと軽やかでいいんですね〜」
「なんだか難しく考えてました〜」って、


話してくれた軽やかな笑顔に『きゅんラブ』。
やられましたドキドキ





美女作戦会議では、
ノートについても色々お話ししていますひらめき電球



で、ノートって最近は書いてる人も多いけど、
書いてると辛くなる時ありませんか?


なぜ苦しくなるのか?



それは、私も、そぉでしたがあせる
ダメな自分を、どんどん掘り下げちゃうから。



どんどん、どんどん掘り下げて、
過去まで遡って、


今こうなってる原因を探しちゃうからです。



私の場合、大体、原因のとこで、


母にたどり着き、
母を許そうと努めるけれど、


結局、
もっと恨んだり憎んだりしてました。



お母さんのせいで私は不幸。
過去の私は可哀想。




茶番劇を1人で繰り返しては、
疲れてましたチーン



ノート書いて苦しくなるなら、
義務的にノート書いてるなら、
一旦やめたらいいと思う。



↑私の茶番だって、ほぼ妄想だったし、
原因に行き着いたとこで、何も出てこなかった。
(経験にはなってるけどね!)



ノートは、自分の中の自分と話す為。
中に潜り込む為に書くよ!



正解を探す為でもなく、
原因を探す為でもなく、



ホントのホントはどぉしたい?を
自分の中の自分に聞く為だよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今を『よりよく』する為だよひらめき電球


ノート書かなきゃチーン
ノート疲れるチーン


って、今感じてるなら、
そこの自分に「なんで?」って聞いてあげてドキドキ






ノートの書き方などなど

LINE@に質問、頂けたら、
直接お答えするか、
ブログでお答えしまぁーすニコニコドキドキ
下矢印
検索は→@sng5523e




〜今日のダイエット報告〜


虹やせ筋トレする
リラックスモードで!

虹お白湯を飲む


虹足つぼ(予定ドキドキ
リラックス&デトックス

虹夕食
ベジファーストで!