美女はなぜ美しいのか?なぜ魅力的なのか? | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
絶対的美女、ふじたあやかですニコニコドキドキ




昨日は、毎月恒例、
三上冬遊子さんとのコラボのお仕事。




冒頭の写真に写ってる美女は、
こちらの佐野椿さまですドキドキ

去年、SNSで繋がって、
美女作戦会議にもきてくださったのですが、

リアルお会いしたのは昨日がはじめてでした


オンラインでも素敵なんですが、
リアルは、もっともっと素敵な方でしたラブドキドキ



とにかく所作が美しいラブ女性らしいラブ
大人の色気と魅力が、溢れている方でした酔っ払い


私の語彙力で伝わるかな〜アセアセ


えっとー。
ブログ覗いてみてください‼️素敵だから照れ


見た目だけを磨いてるだけだと、
絶対に出ないんです。あの魅力は‼️‼️‼️



私が思う美女ハート
美女の魅力がダダ漏れしてる女性ハートは、
自分の内側と向き合っているんです。



椿さまも下矢印


ーーー椿さんのブログの一部ーーーーー
私の中の何か根深いもの・・・もやもやもやもやもやもや
薄々感じてはいましたが…
ココ最近大きくなってアセアセ

否定や束縛…自己肯定感が低く…自信もなく…常に誰かに頼って生きてきた…そして誰かのせいにして生きてきた…
そう私はずっと【可哀想な(不幸な)私】を演じてきました宇宙人くん悲劇のヒロインタラー
被害者意識満載の人生でしたもやもや

ブレーキとアクセルを同時に踏み込んでる状態注意
前にも進めず只只消耗するだけで疲れちゃうアセアセ


まずは【自分を認める】ことから始めますイエローハーツ
そう今の駄目な自分も認めてハグするギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ

表面上着飾ってるだけの偽りもやもや美女ではなく

内側から輝くキラキラ正真正銘の美女ラブラブ
椿は生まれ変わります唇


ーーーーーーーーーーーーーー

自分も認める‼️をしてる‼️‼️


イイと思う自分だけでなく、
ダメな自分も認めるを繰り返してるのですキラキラ



だから、内面が外見に溢れ出て、
魅力的に見えたり惹かれたりするんですよねキラキラ




美女だって、

美しいから、自信がある訳ではないし、
自信があるから行動してるのではないのです。



自分の内側と向き合って、
何度も何度も自分に聞く。


「それなら私はどうしたい?」
「それでも私はどうしたい?」
「どんな世界を創りたい?」
「どんな世界で生きて行きたい?」
「どうなったら最高?」


そして、出てきた内なる声に従って、
少し勇気を出して行動する。



その積み重ねが、
自分への信頼となり自信へ繋がるんですおねがいドキドキ



私が、
内側から輝く絶対的美女を提唱するのは、
かつて私自身が外見ばっかを磨いてきたからゲロー


外見が美しければ、内面も美しくなれる=幸せ


だと思って、幸せを探して彷徨ってました。


外見を磨いても、

いつもどこか満たされず、
自分に自信を持てず、
すぐそこにあった幸せも感じられず、
沢山とりこぼしてきましたあせる


あぁ〜ぁ。笑



だから、かつての私のように、
幸せを感じられず、
幸せをとりこぼす女性を増やしたくないのです真顔メラメラ



女性であること。
今ここに生きていること。


もう、それだけで幸せドキドキ


そして、さらに‼️

自分の好みな世界を創っていける!選んでいける!


ってことを、多くの女性に伝えたい真顔メラメラ



なんだか熱くなってしまいましたがニヤニヤ
そんな想いで、私は活動していますおねがい





なので、
プロフィール写真もただメイクして撮影カメラ
ではなく、カウンセリングを重視していますドキドキ


2月は、まだ今なら枠空いていますキラキラ
気になる方はこちらから






撮影が気になってる方は、
質問などお気軽にどーぞ照れ
こちらのLINE@にメッセージ頂けたら、
返信します!


下矢印
検索は→@sng5523e





〜今日のダイエット報告〜

今日は次女の1日入園(幼稚園)で、
朝からバタバタあせる朝ご飯を抜きで園へ。

途中、お腹の空きがMAXにガーン

お腹が減り過ぎて、
帰宅後、食欲が止まらず…
ドカ食いもぐもぐ


久しぶりに身体の重さを感じてますあせる
身体の声、無視するとこーなるんだな。