自分の世界を創造していくという覚悟 | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
藤田綾香ですニコニコドキドキ



今日から2月ですね〜
↑これは昨日の夕日太陽


昨日、1月最終日だったこともあって、

この夕日を見ることは、もうできないけど、
今日もまた朝日が登って日は沈んでいくんだな〜


ふと夕日を見ながらそう思った。



今日から2月だし、

「これから、どーしたい?」
「どーしていきたい?」

と自分に聞きながら、
1日の理想の過ごし方を書き出してみたんだ。



理想のスケジュール、
たまに書いて、ふと見たりしてるんだけど、


それを見た時に、
なんか、しっくりこないな〜と思うと、


また自分に聞きながら書き直してます。




そしたら、
理想と現実が、結構かけ離れてた滝汗



今の自分を、少し前の私が見たら、
きっと羨ましいな〜思うと思う。笑
 

それは、今の自分は、
過去の自分が叶えた現実で生きているから。


だけど今、
なんか違うな〜と感じるなら、


ここから私は、

「どうなりたい?」

「どうしたい?」


と、また自分に聞きながら、

自分の理想を描くのって、
自分の世界を創造していく上で大切。



なんだけど、


その前に、もっと大切な事がある。


それは、

自分の世界は自分で創っていく。
自分の人生は自分の足で歩んでいく。
自分次第。


って決めること。



ここが決まってなかったり、
ブレブレだと、

結局、他人次第になって、
他人に合わせる毎日になっちゃう。



自分への信頼も、
積み重ねていかないのだよね。



嫌な感情を感じることを、
ビビってしまうのも、


何感じてもOK〜にできないのも、



自分の世界は自分で創っていく。
自分の人生は自分の足で歩んでいく。
自分次第。

って、覚悟から決めてみよおねがいドキドキ