【やってみた!】ダイエットzoom会(2回目) | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜

絶対的美女あやかですハート


たった今、
ダイエットのzoom会、
2回目が終わりました〜キラキラ






今日は8人の方にご参加頂きました。

なのに、
みんなで写真撮影するの忘れちゃったえーん

故に1人で撮りました↑口笛





zoom会は今日も熱かったよぉ〜おねがい


前回は、パーソナルトレーナーをつけてる方とか
多かったけど、


今回は、これから頑張る‼️って方が多くて、
姿勢やボディラインの話が熱かった〜真顔



私、ダイエットと言えば、
『食べない』以上真顔
しかやったことなかったんだけど、



かれこれ2週間以上、
筋トレやら足つぼやらを続けてるお陰もあって、


なんだか身体が軽いと感じたり、
肋骨が締まってきたりなど、
少し結果が出てきている。



だから、話せることも増えてて、
なんだか自分の成長を実感してます。



まさか、運動音痴。知識経験ほぼなし‼️
の私でも、
ダイエットが続いてるなんてキラキラ


しかも、今、楽しいとも感じてきてるラブ   


いや〜自分でもビックリです‼️


眉毛やスキンケアと同じで、
身体も手をかけてあげたら答えてくれるんですねキラキラ



そして、そして、
そんな自分の経験を話したり、
みんなの経験を聞いたりするのが、
こんなに楽しいとはおねがい


今までやってきたレッスンとは、
また違った繋がりを感じて、
ときめいていますおねがい



なんか、もっと楽しいこと
閃かないかな〜キラキラキラキラキラキラ




引き続き、
自分の声を聞きながら、
自分に向き合いながら、ダイエット続けます‼️



また報告しますねドキドキ