優しく!優しく!自分を扱うスキンケア♡ | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
絶対的美女あやかです爆笑ハート



今日は継続講座、初日のレッスンでしたハート

レッスンを受けてくれてる
Mちゃんとの共通の友人である、
事務局のくにこも最後に合流もしました。


継続講座は、
内面と外見から女性である自分を、
大事にしていく内容になっています。


初めの1ヶ月はノートと、
徹底的にスキンケアをしてもらいますキラキラ




スキンケアって、
今まで自分をどんな風に扱ってきたかが、
なんとな〜く出るんだよね😅


今日のMちゃんも、
「こんなに丁寧にやるの?」
「今までって。。。」ってビックリしてた。




そうなの!そうなの!

クレンジング1つにしても、

なんとな〜く優しく!ではなく、

本当に本当に優しく優しく丁寧にドキドキ

熟れた桃を扱うように‼️が大事なのだよ。



で、

「面倒くさいな〜」と思いながらやるか⁈
優しく丁寧にやるか⁈  でも、


全然、お肌の状態が変わってくるんだよ。


それが365日、毎日積み重さなれば、
ホントに雲泥の差が生まれるんだって!






朝は、1日頑張ろ〜ってスキンケアキラキラ

夜は、1日頑張った自分を労らってスキンケアキラキラ



内面に語りかけながら、
熟れた桃を扱うように、
優しく優しくスキンケアドキドキ
これが基本だよビックリマーク





美女作戦会議でも
スキンケアのあれこれに答えていますドキドキ
↓↓↓












〜今日のダイエット報告〜


生理なので、早めに寝たり、
ゆるゆるゆっくり過ごします。

虹お白湯を飲む

虹トレーニング
今日は生理なのでお休み

虹食事
身体を温める生姜スープ

虹足つぼ(予定ドキドキ
リラックス&デトックス

虹睡眠
早めに寝る(予定)







一緒に美女になりたい方
ダイエットしたい方、
こちらのLINE@にメッセージ頂けたら、
今後、優先的にお知らせします‼️

下矢印
検索は→@sng5523e