生理が楽しみになる♡布ナプキンのススメ | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんにちは〜
絶対的美女あやかですニコニコドキドキ



じゃぁ〜ん‼️布ナプキン〜ラブ



この本↓
『美の神様に可愛がられる方法』の付録についてるんだよドキドキ


布ナプキンとライナーが付いて、
なんと1900円だったよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
お得〜びっくり



この本、凄くいいよ〜ドキドキ

読むと、

女性で良かったぁ〜おねがい
私で良かったぁ〜おねがい

って思えて、

あっかぁ〜い気持ちになれるドキドキ


そして、

次の生理が楽しみになるよドキドキ





私、生理ってホント嫌だったんだよねショボーン


量が多いし、
お腹も痛いし、
気分も下がるし、
紙ナプキンにかぶれるし、
おまけに半月だらだら続くし…



本当に不快でしかなかったんだよねえーん



でもね。


この不快をずっと放置するのはおかしいよな。


生理が上がる何年先まで、ずっと不快のままは嫌だな〜



と、藤本さきこさんのブログを読むようになって、
気づきはじめ、


お友達の片岡彩さんが、
布ナプキンを販売したことをきっかけに、


少しずつ、布ナプキンを使いはじめたんだ。



で、ついに、数ヶ月前から
全面的に、布ナプキンに変えてみたの。



なにせ、量が多いから、
最初は恐る恐る使ってた。


2日目の夜なんて、
いつもジャージャーで、
紙ナプキンだって不快で何度も目が覚めてたから、


すっごく心配だったけど、
はじめて使った日、朝まで眠れたのびっくり



「え?本当⁈たまたま今日だけかな〜⁈」


って、思って次の生理の時も試した。


そしたら、
たまたまなんかじゃなく、
夜は確実に量が減って、出なくなったびっくり



不思議〜びっくり



昼間は、まだ相変わらず量が多いけど、
布ナプキンを使い始めてからというもの、


生理期間が短くなって、


自分の身体の声が、
聞こえるようになって、


身体の不調がみつかったり(貧血)
動けない自分を許せるようになったり、



この自分でいいんだな〜
私って女なんだ〜って実感できて、
自己肯定感が育ってるんだよねドキドキ



この本の著者でもある、
藤本さきこさんが、
布ナプキンを使うことは、
究極の自己肯定に繋がるって言ってたけど、



布ナプキンを使ってみて、
ホント、そうだと分かった。
言葉ではなく、ホントに。



嘘だと思うなら、1回ホント使ってみて欲しい。


女性である自分を
受け入れられるようになるからドキドキ



もし布ナプキンの知識がないって人は、
この本だけでも読んでみて〜


いや、全ての女性に読んで欲しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


私は、子どもが年頃になったら、
この本を絶対、プレゼントしようと思うドキドキ





〜今日のダイエット報告〜

虹お白湯を飲む


虹夕食
食べる順番を気をつけて!
お味噌汁で身体を温める


虹足つぼ
リラックス&デトックス

虹トレーニング
生理中のため、軽くストレッチ







一緒に美女になりたい方
ダイエットしたい方、
こちらのLINE@にメッセージ頂けたら、
今後、優先的にお知らせします‼️

下矢印
検索は→@sng5523e