自分の最高を更新していこう! | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡


こんばんは〜
藤田綾香ですハート


南城久美子さん主催

Aitama Clubの卒業イベントがついに終わった。



仲間のみんながあげる写真の
どのシーンも素敵で、


会場にいなくとも、
みんなの熱が伝わってきてイチイチ感動えーんハート



こんなに素晴らしい
仲間の一員でいれて幸せドキドキ
みんなありがとうございましたドキドキドキドキ



↑みんなに内緒でダンスに挑戦された南城ご夫婦。


最後の最後まで、
誰よりも挑戦する姿を魅せてもらいました。
南城さんドキドキ
ありがとうございました😭ドキドキ






私の動画も、

こんな大画面で流してもらって。
もーホント感謝😭❤️


感想や写真を送ってくれた
メンバーがいたりで、また感謝😭❤️



1年間の集大成は終わったけど、
ここで終わりではない。


むしろ、ここからキラキラ
ここからがスタート。



この卒業イベントで、
自分の最高を望みながら進む姿を
みんなから見せてもらい、


自分の最高を、
もっと更新していこうと思ったよ。


ってことは、普段からなんだよね。


急にはできない。
普段から、感じてるからこそできるんだよ。


今の私の想像力は、

こんなのいいな〜 
これやりたいな〜

って思いつく想像が小さい。


だから、創造も小さい。笑


今ダメだからじゃなく、
今の最高を更新すればいい。


もっと私を高めていこう‼️

そして、都度、最高を選んでいこう‼️