きゅん死しそうなプロフィール写真 | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
絶対的美女、あやかです〜爆笑ハート


今日は、
カメラマン&マインドコーチの
三上冬遊子さんと対面のお仕事でしたハート


↑この写真も先日冬遊子さんに撮ってもらったおねがい



↓こちらが冬遊子さんラブ




冬遊子さんとは、
毎月、対面のお仕事させてもらってるんですドキドキ
下矢印
私は、写真撮影の前の、
カウンセリングとメイクを担当キラキラ


今の自分をどう思っているか?


ホントはどう思いたいか?


写真にはどんな自分が写ってたら最高か?


写真をみて、どんな気分を感じたいか?



などなど。。。



メイクの前のカウンセリングで、
色々お話し聴かせて頂くんです。



私、メイクももちろん好きなですがラブ

人の話を聞くことが好きなので、
このカウンセリングが大好きなんですよねラブ



話を聞けば聞くほど、
その人のことが好きになっちゃうし、


メイクで、その人がキレイになっていく姿に、


きゅんきゅんするラブ



冬遊子さんの、
未来の自分を想像させる声がけで、


さらに、美しさが引き出され、


出来上がった写真が、
もーホント素敵すぎでラブ









こんな写真見せられたら、

きゅん死するわ〜ラブハート


私、みんなのファンになっちゃうラブ




その後、ご縁が繋がって、

眉レッスンにきて頂けたり、


ノートを始めました!
って言ってくれる方がいたりで、


こんな幸せないです😭ドキドキ
こーゆーご縁って、めちゃくちゃ嬉しい笑い泣きドキドキ




今日のお客様も素敵だったな〜ラブ

はぁ〜キラキラ
今から写真ができるのが、すっごく楽しみです!







あーでもない、こーでもないと、
毎回、冬遊子さんとのおしゃべりも楽しみ!笑


こんな風に大爆笑も(割と毎回)しますが、
私達、お仕事には情熱をもっています照れハート