たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

ハートのバルーンお付き合いスタートハートのバルーン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

オーナメント学校に電話をした理由オーナメント

 

オーナメント給料日オーナメント

 

オーナメント1日に学校からの着信の数オーナメント


オーナメント長女が彼にLINEで伝えたことオーナメント

 

オーナメント学校に対してのモヤモヤオーナメント

 

オーナメント彼が次女の学校へオーナメント

 

 

 

 

 
 
 

※このアカウントを復活させて、下書きにしたものもあれば

消してしまった物も実際にあるので、次は残せるよに再度書こうと思います。

 

 
 

 

 

長女が高校2年の時点で修学旅行が中止になっていたけど

やっぱり決行するようになり

日程予定表をTくんに送ると…

 

 

 

 

無理して行ってコロナになって帰ってきたら、俺が我慢できないえー

(当時まだコロナが5類してなかったのねアセアセ

 

 

 

 

と言ったあとに

 

 

 

 

と送ってきたのね!!

 

 

 

 

パ…パ…パパ!?びっくり

 

 

 

 

Tくんも時々私に向かって

 

 

 

 

ママ

 

 

 

 

って言うから少しだけパパって言ってあげたら爆笑

パパと言い出したーニヤニヤ

更に

 

 

 

 

だってチュー

仕方ないね指差し

可愛い我が家のお嬢だしねおーっ!

 

 

 

 

パパにぜーんぶ任せる!!

大事なお嬢2人だしね照れ

 

 

 

 

と伝えたら

 

 

 

 

まーたふざけたことを言って笑わせてもらったよ爆笑

しかも終いには

 

 

 

 

初回じゃ足りんニヤリ

3回は同伴やな!!

 

 

 

 

だーっててへぺろ

どんだけお嬢様方を大事にしていらっしゃいますのパパ照れ

多分このことを長女と次女に伝えたら

絶対に喜びそうニヒヒ

Tくんのことが好きだからね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー