たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

ハートのバルーンお付き合いスタートハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

オーナメント学校に電話をした理由オーナメント

 

オーナメント給料日オーナメント

 

オーナメント1日に学校からの着信の数オーナメント


オーナメント長女が彼にLINEで伝えたことオーナメント

 

オーナメント学校に対してのモヤモヤオーナメント

 

オーナメント彼が次女の学校へオーナメント

 

 

 

 

 
 
 

※このアカウントを復活させて、下書きにしたものもあれば

消してしまった物も実際にあるので、次は残せるよに再度書こうと思います。

 

 

 

 

私は全然元旦那に対して、未練があるとかではないんだけど

離婚したことは事実だし

その前に色々あったこともなかったことには出来ないので

御存知の方もいればそうでもない方もいるので

思い出せる範囲で離婚について書いていこうと思います。

 

 

 

 

私と元旦那の離婚理由としては、簡単に言うと

 

 

 

 

価値観の違い

 

 

 

 

でした。

あとは

 

 

 

 

元旦那が子供たちに対して興味がなかったこと

 

 

 

 

でした真顔

そもそもそこに至ったのが、次男が小学2年の5月の終わりごろだったかな!?

学校に行く時間になって急に

 

 

 

 

お腹が痛いショボーン

 

 

 

 

と訴えて来てアセアセ

その時は私が病院に連れて行ったのねキョロキョロ

病院に行くことは伝えていたはずなのに

 

 

 

 

どうだった??

 

 

 

 

って聞いてくることもなく滝汗

また数日して次男が腹痛を訴えてきたから、当時私も働いていてお休みを取るのが難しかったから

元旦那に病院に連れて行くのをお願いしたのよえー

そしたら…

 

 

 

 

病院で何を聞いたらいいの!?

何て言ったらいいの!?

 

 

 

 

って言ってきたから、呆れたよねプンプン

 

 

 

 

今まで何を見てたのムキー

 

 

 

 

って思い…

とりあえず次男をどうにかしてあげないといけなかったから連れては行ってもらったけど

次男にと向き合うわけでもなく

 

 

 

 

こんなのだったら、元旦那にお願いするより

ワンオペでやった方が楽だわガーン

 

 

 

 

って感じて、まずそこから離婚を考えるようにはなったな凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー