たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

オーナメント学校に電話をした理由オーナメント

 

オーナメント給料日オーナメント

 

オーナメント1日に学校からの着信の数オーナメント


オーナメント長女が彼にLINEで伝えたことオーナメント

 

オーナメント学校に対してのモヤモヤオーナメント

 

オーナメント彼が次女の学校へオーナメント

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

次男が当時小学6年生の時で

ちょうどコロナ禍の時で分散登校の時の話なんだけど凝視

涙目になりながら私に訴えてきたのねえー

 

 

 

 

学校に行きたくない泣くうさぎ

 

 

 

 

と…

まぁーだいたいの予想はついていたんだけど

とりあえず理由を聞いてみたのねうーん

そしたら…

 

 

 

 

6年生になってクラスで個人個人目標を立てたみたいで!

その時の次男の目標が

 

休まずに学校に行く!!

 

と言うことだったみたいで真顔

でも分散登校の期間に1度休んだことがあり

療育センターに行く日に学校を早退したんだけど

その時にちょうど次男と私と先生が居たんだけど

その時に先生が放った言葉ガーン

 

 

 

 

喉が少し痛くても学校においでよ。

先生やお母さんも少し喉が痛かったり行きたくないなぁーと思っても頑張って行くんよ。

(私を巻き込むなムキー)

次男も

 

休まずに学校に行く!!

 

って目標を立てたなら守らないと!!

 

 

 

 

って言われたんだよね滝汗

それが返って次男にはプレッシャーに感じてたみたいでアセアセ

 

 

 

 

あーあアセアセ先生!!

言っちゃいましたね絶望

目標はあくまでも目標までであって

無理な時に無理強いさせても誰も得しないし

さらに先生が悩ませてくれた感じだよえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー