たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

オーナメント学校に電話をした理由オーナメント

 

オーナメント給料日オーナメント

 

オーナメント1日に学校からの着信の数オーナメント


オーナメント長女が彼にLINEで伝えたことオーナメント

 

オーナメント学校に対してのモヤモヤオーナメント

 

オーナメント彼が次女の学校へオーナメント

 

 

 

 

 
 
 
 
一昨日の話なんだけど、仕事帰りに車に警告表示が出たのねびっくり
一瞬で消えたから、車屋さんも開いている時間帯ではなかったので
普段通り自宅に帰ったのよにっこり
翌日、仕事の出勤中に
また同じ現象が起きたので驚き
車屋さんにも連絡を入れて、会社も車屋さんが閉まる前に行けるように
ギリギリで早退させてもらって行ってきたよ滝汗
オイル交換とオイルエレメント交換をしていただいて、とりあえず一安心ニコニコ
 
 
 
 
ここでの出費が¥3,300札束
 
 
 
 
今日はこれだけの出費で終わるだろう照れ
 
 
 
 
と思っていたら…
 
 
 
 
車屋さんからそのまま家に帰り、もちろん子供たちにも伝えていなかったから
 
 
 
 
どうしたの!?早くない??
 
 
 
 
とビックリよねびっくり
そしたら、次女が急に
 
 
 
 
今日の晩ごはん、お魚が食べたいお願い
 
 
 
 
と…
ちなみに次女が言うお魚は、焼き魚でもなければ煮魚でもなく凝視
 
 
 
 
お寿司笑い泣き
 
 
 
 
マジかぁー…えーん
 
 
 
 
お寿司の出費は結構痛いから悩んだけど、何とかOKしたよ笑い泣き
ただ次男がサッカーを見たいとのことで、お持ち帰りで注文をして取りに行ったよ寿司
 
 
 
 
お寿司だけで約¥5,000したよゲラゲラ
(またお仕事頑張ろ!!)
 
 
 
 
この日の出費はトータルで
 
 
 
 
約¥8,300
 
 
 
 
かかりましたーニヤニヤ
お寿司も美味しく食べれたので良しですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー