たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

オーナメント学校に電話をした理由オーナメント

 

オーナメント給料日オーナメント

 

オーナメント1日に学校からの着信の数オーナメント


オーナメント長女が彼にLINEで伝えたことオーナメント

 

オーナメント学校に対してのモヤモヤオーナメント

 

オーナメント彼が次女の学校へオーナメント

 

 

 

 

 
 
 

これは

 

ごめんなさい

 

で済む話ではないと思うし、また同じことがあったら同じ発言を繰り返す真顔

ましてやこれを子供に言うならば私は許さんよ!?プンプン

 

 

 

 

うん。わかった。

 

 

 

 

次に同じ発言をするなら、もう次はないと思って!!

(ここから一時は、私が主導権が握れると思って少し主導権を握らせてもらいましたニヤリ)

 

 

 

 

とハッキリ言った上で、復縁を決めたよキョロキョロ

復縁をしたあとのTくんは

 

 

 

 

涙が出るえーん

ホッとしたらお腹空いてきたショボーン

(連絡を取らなくなって2日間ぐらい、食欲が全くなかったんだってうーん

自業自得だけどね凝視)

 

 

 

 

そのあと少しは良かったんだけど、去年の終わりがけに軽くまたTくんがやってくれたけど

今回の件に比べたら小さい感じだったけど、この時も3日間ぐらい私が連絡を取らなかったら

Tくんが謝って来たって感じだったよ真顔

それ以来は全く揉めることもなくなった感じでニコニコ

マッチングアプリで知り合って、最初の1~2年は相手のことが全然わからず手探りだったから

本当に大変だったよ大泣き

特に毎月の喧嘩はガーン試練かと思いましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー