たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

オーナメント学校に電話をした理由オーナメント

 

オーナメント給料日オーナメント

 

オーナメント1日に学校からの着信の数オーナメント


オーナメント長女が彼にLINEで伝えたことオーナメント

 

オーナメント学校に対してのモヤモヤオーナメント

 

オーナメント彼が次女の学校へオーナメント

 

 

 

 

 
 
 
 
今月は父の日と言うことで、長女が再来週だけど

Tくんを誘って晩ごはんへ爆笑

もちろん私も行くけどお願い

その時にTくんが私との結婚があるのかを聞きたいということで

 

 

 

 

もちろんこのことはTくんも知っているけど

再度ごはんを食べに行った時に聞かれるか予想をしているのかは知らないけど

良い機会なのもあるから

先にちょっと言ってみたのねキョロキョロ

 

 

 

 

もしかしたら今度ご飯を食べに行ったときに

長女がTくんにこの前の話を聞いてくるかもねニヤニヤ

 

 

 

 

俺があちゃまると結婚するかしないのか??

 

って話のやつ??

 

 

 

 

うんニコニコ

 

やっぱりママが今まで(元旦那とのことで)大変な思いをしていた姿を知っているからこそ

凄く気にはなるアセアセ

 

的なことを、この前言ってたのよ滝汗

 

 

 

 

じゃー結婚しようか!!

 

って言っても

 

すぐに結婚する!!

 

って簡単には出来ないし…

前に1回話して決めたことがあったやんニコニコ

まずは、家を探して俺が先に住んで

そのあとにあちゃまるたちが引っ越して一緒に住むって指差し

それをまずしないとね照れ

 

 

 

 

うんキョロキョロ

そしたらそれを今度、長女に話してあげておーっ!

 

 

 

 

わかったニコ

でももう1つ俺が気になるのは、次女の高校なんだよね驚き

だいたいで良いけど、次女が行こうとしてる高校を決めてもらえば

1番引っ越し先を決めやすいかな凝視

引っ越ししたは良いけど、行きたい高校が引っ越し先とかなり離れてるとまた大変だろうし

まぁーそうならないように次女には受かってもらわないとねニコニコ

 

 

 

 

これが本心なら

 

 

 

 

Tくんも子供のことをしっかり考えてくれてるんだなニコ

 

 

 

 

と思うけど、まさか先延ばしをしたいがためにそれを理由にされてるなら悲しいけど…大泣き

どうかなぁー真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー