たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

オーナメント学校に電話をした理由オーナメント

 

オーナメント給料日オーナメント

 

オーナメント1日に学校からの着信の数オーナメント


オーナメント長女が彼にLINEで伝えたことオーナメント

 

オーナメント学校に対してのモヤモヤオーナメント

 

オーナメント彼が次女の学校へオーナメント

 

 

 

 

 
 
 
 

毎日お仕事が終わったら、必ずと言って良い程

 

 

 

 

終わったよニコニコ

 

 

 

 

LINEを送るのねニコニコ

送らないと

 

 

 

 

仕事終わらないの??

 

 

 

 

って心配してLINEを入れてくるからねニコ

 

 

 

 

あっ!!

決して遅いと文句を言ってくるとかではないけどね知らんぷり

 

 

 

 

今日初めてLINEで言われたのが

終わったLINEを入れて、お家に帰りついてからただいまLINEを入れたら

 

 

 

 

本当入れ替わりになるねニヒヒ

 

 

 

 

だってうーん

 

 

 

 

土曜日だけは私の退勤時間が15時30分おやすみ

Tくんの出勤時間が17時だけど、買い物とかしていくと16時過ぎにはお家を出るから

多分一緒に住んだとしても

お休みの日以外は確実にTくんの出勤時間に私はまだいない状態驚き

多分、Tくんがお家を出発して私が帰り着くぐらいかなキョロキョロ

土曜日だけは絶対にすれ違い生活だなぁーおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー