たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 



家まで送っていくよ真顔





いや、いい凝視





と言われ、勝手にさっさとどこかへ消えちゃって驚き

こっちからしたら





何やねん!?ムキー





って思ったし、特にこっちからLINEする気もなかったから

もう既にブロックしたよねプンプン

そしたら、ショートメール側にメッセージが来て





ブロックをすると言うことは、そういうことなんですね。





はい。





子供たちのLINEも全部消します。

会社が近いからとの理由で、会社には来ないでください。俺は仕事辞めるんで。

(勝手にすればええねんイラッ





結構言いたいこと言うなぁーうーん





とは思ったケド、私も別に





どうでもいいしなぁー





って思いながら、メッセージをスルーしてると

また来るからガーン

ショートメッセージしちゃうと、お金がその都度かかるから

LINEに切り替えたのねガーン(そこ!?





ごちゃごちゃLINEでも言ってきて

結局始まりも終わりもTくんになり

私は





めんどくさ





って思うぐらいで絶望

3日ぐらいは本当にLINEもしなかったのねキョロキョロ

その時は





相手のことも考えなくて良くなったからラクーニヤニヤ





なんて思ったよ真顔

そしたら3日後ぐらいに…

 

 

 

 

 

 







 

 

 

イベントバナー