たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tくんと付き合って今に至るまでに、本当に小さなことだとは思うけど

1年目は毎月試練かと思う程喧嘩になり

2年目は1年目よりは期間は空くものの喧嘩があり

3年目は

 

 

 

 

今回は絶対に終わったと思ったガーン

 

 

 

 

ってTくんが言った別れ話指差し

これは最大級だったかなおやすみ

 

 

 

 

去年の夏だったんだけどうーん

私の家の近所で花火大会があったのね花火

仕事帰りも渋滞するかもとのことで、私は交通機関を使い会社に行き

帰りは花火大会に行くため

Tくんと待ち合わせをして交通機関を使って行くまでは良かったんだけどえー

 

 

 

 

会場に着いたあとから、ちょっとTくんの様子がおかしくなり凝視

見やすい場所に移動してくれるのは良かったんだけど、人の流れとは逆方向に行かれ

ちょっとそこで私は人酔いみたいになり、安全を考えて端っこによけて歩いていたのねショボーン

多分これが気に食わなかったようで、Tくんはさっさと行くし見失うことはなかったけど

Tくんの間と私の間に反対に向かう人たちが挟まれてる状態だったから

半分はぐれてる状態よねアセアセ

 

 

 

 

人気のない公園に入り、そこでも花火はもちろん見えたのねキョロキョロ

でも一言も発さないTくん真顔

仕事終わりでもヘトヘトな私不満

尚且つ不機嫌になられる理由も分からないし

 

 

 

 

沈黙のままなら帰りたい!!

 

 

 

 

と内心ずっと思いながら、とりあえず終わるまで待っては見たものの…

沈黙状態で私の家の前まで着き驚き

さすがに交通機関で帰るのも嫌かなと思い

 

 

 

 

家まで送っていくよ真顔

 

 

 

 

と話をしたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー