ベルラスダイエット

Before 63kg ⇒⇒⇒ After 48kg / 150cm

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日まいにちお菓子を食べていた

元おデブダイエットサポーター🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

 

前回の記事はよんでいただけましたか?


前回は「標準体型から、さらに‐4kgの減量に成功した」お客様の声を紹介しているので、まだの方は是非チェックしてくださいね。

 

 

まだの方はこちらから↓↓↓↓

 

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ無料診断!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

ベルラスダイエット

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*




最近ありがたいことに、沢山のかたから毎日メッセージをいただき

 

 

ちょっぴり忙しくしています^^♡
 

 

でも、誰かのお役に立てているって幸せだな~♪なんて思っている今日この頃。

 

 

さて。

 

 

「アナタは今までダイエットって何かしてこられました?」


image



ん??私ですか???

 

 

多分ハリーポッターの超大作並みにダイエット人生語れます。(真顔)

 


そんな超大作な私のダイエット人生のなかで、いっっっちばん長くやってきたのが”食べない系のダイエット”でした。


image

 



とは言っても、ズボラでゆるゆるの私、、、、。

 

 

自己流だったので『今日はなにも食べない日!!』なんて決めてはいるものの

 


、、、、、、、、、

 

 

、、、、、、、、、
 

 

お菓子とか食べてました(汗)

 

 

image

 


あなたも同じように”食べないダイエット”で我慢をしていませんか?
 

 

食べないダイエットが最もリバウンドする理由

高校生のころの太る食生活



あれは、高校生のころ



吹奏楽部でマーチングをしていた私は、真夏のグラウンドで汗を流しながら毎日練習に明け暮れていました。



なので、文化部とはいえ、運動部なみの厳しい部活。



でも高校生の私は

 



、、、、、、、、、



、、、、、、、、、



体脂肪率40%!!



image



ですが実は、お昼ごはんはジュースとゼリーだけでした(驚)
 

 

 

 

-7kg達成したのに、、、、



そんな私は、ハードな夏休みのお陰で”するする~~っと”魔法のように体重が落ちていき、1ヶ月でー7kgもの減量に成功!!!



image



が、しかし。



、、、、、、、、、



、、、、、、、、、



1か月後には、+5kg。 



 image



2か月後には、+3kg。 



ヤバい(汗)
+1kg増えた(涙)







オーーーーノーーーーーー!!!!!



image



せっかく痩せたのに簡単にリバウンドしてしまったのです。



カンタンに痩せたいと願っていた私は、極端に食べないダイエットで若かったのに代謝を落としてしまい、いつの間にか”ちょっと食べたら太ってしまう体質”を、つくっていました。



image



当時の私は、それしか痩せる方法を知らなくて、なんなら一番早く確実に痩せるダイエット法だと本気で思っていたんです。



(危なすぎる~~💦)



ですが今なら分かります。



我慢をして制限をするダイエットが、もっとも遠回りでリバウンドしやすいダイエット法ということが。



image



あなたも今まさに、そんなダイエットに、なっていませんか??


 

オススメのダイエット

 



『じゃあ、どんなダイエットがいいの??』と思いますよね。



オススメは、やはり食べるダイエット!!



image



なぜなら、栄養をとることで細胞一つ一つを元気に活発にしていけるので、結果的に”太りにくい体質”をつくることができるからです。



今まで沢山失敗してきた人でも、何歳からでもこの体質は作れます!

 

 


image



ですが、この体質づくりには欠かせないものが。



それは、、、、栄養の知識と体の仕組みです。



image



具体的には



・食べ合わせ

・食べるタイミング

・食べることによって起きる体の変化

・効率よく栄養を吸収するために

・栄養とホルモンの関係

・脂肪燃焼をするために必要な栄養

・自分にとって必要な栄養素



などなど。 



これは特に『手っ取り早くて、カンタンに痩せたい。』と思っている人ほど、この知識は持っていた方が絶対にいいです。



image



なぜなら、体質から変えてしまうことができたら、何も考えなくても痩せていくことやキープができるから。



なので、「最低限の栄養学と体の知識」を手にいれるのがダイエットから卒業の最短ルートだと言えます。



image



PS

只今あしたにのサポートは満席です><💦(ごめんなさい😢)
 

(コチラのLINEで受け取れる無料ダイエットブックを読んでお待ちくださいね^^♡)



 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 



PPS


もし、それ以上のことを学びたいと思うのなら、こちらの無料メルマガがオススメです。
 

(5日間で完結!!ダイエットからの卒業のへ必要な最低限の知識が”ぎゅっと”詰まった無料動画もプレゼント中!)

↓ 

詳しくはコチラをクリック


 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:【本当は教えたくないけど・・・】太りにくい体質になった食生活の3つのポイント!!

 

2位:せっかく痩せたのに、、、、、。あれぇ、、、(涙)

 

3位:食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

4位:体温を下げてしまう朝食の定番メニューの「ある食材」とは

 

5位:「かっぱ寿司」へ行って”目が出そうな程”驚いたこと!!

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる