ベルラスダイエット

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

 

前回の記事はよんでいただけましたか?


前回は「便秘解消について」をお伝えしているので、まだの方は必ずチェックしてくださいね。

 

 


読んでいただくことで、おすすめの食材を知っていただけますよ。

 

 

まだの方はこちらから↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

昨日の続きをもっと知りたい方はコチラ

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ無料診断!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

ベルラスダイエット

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます^^

とっても嬉しいです♪

 

 

 

突然ですが、あなたは占いって好きですか??

 

 

 

 

 

 

 

信じる、信じないは別として、なんか楽しいですよね^^

 

 

 

今日は【あなたの好みから分かる!性格診断】というテーマでお伝えします♡

 

 

 

最後に診断結果をお伝えしているのでチェックしてくださいね♪

 

 

 

食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

栄養の持つチカラ

 
 
実は、食べものによって性格や考え方を変えちゃったりできるんです!
 
 

 

 

 
 
ですけど、太っていた頃の私はそんなことをまったく知らず、いっつもネガティブで、だるくって、な~~んかしんどくって・・・。
 
 
 
こんなにも体と頭と心が負のオーラにまとわれていたなんて!?と思いました💦
 
 

 

 

 

 
今でこそ栄養のお陰でようやく分かりましたが、今まで”自分自身をとっ散らかしていたんです💦”
 
 
 
必要な栄養でちゃんと満たされるとこんなにも居心地が良くって、安心感があって、自信も活力も沸いてくるんだな~って変わりましたよ^^
 

 

 

 

栄養が必要不可欠な訳

 

 

でもなんで栄養で満たされたら変わるの??って思いますよね。

 

 

 

性格なんて、自分次第でしょ??って。

 

 

 

 

 

 

 

そんなスピリチュアルなことを急に言われても、困るんだけど💦ってきっと思いましたよね(笑)

 

 

 

スピリチュアルじゃないんですよ!

安心してくださいね~!!

 

 

 

私は何も見える能力はありませんし、何かが舞い降りてくる感覚も分かりません💦

 

 

 

 

 

 

 

そうではなくって、実は私たちの体って毎日、毎日、ま~~いにち細胞分裂をしているんですよね。

 

 

 

それも、1秒間に3000億個が入れ替わっているんだとか(驚)

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい数だと思いませんか??

ですが、それと同様に新しい細胞も生まれているんです。

 

 

 

ということは、ポテトチップスば~~っかり食べた細胞膜と、

 

 

 

 

 

 

青魚を食べ続けた細胞膜って、1か月もすれば全く別ものになっていると思いません?

 

 

 

ちなみに脳も入れ替わっていて、7年かけてすべて入れ替わると言われていますよ。



なので、栄養のあるものを しっかりと とることが出来れば、ドンドン体の中はクリアになっていくんです。

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば、もっといろんなことに挑戦できるようになったり

 

 

 

今までの固定概念がなくなって良いインスピレーションも感じ取れるようになるかもしれませんね。

 

 

 

それが、あなたの行動を変え、さらに自信にもなるかもしれないんです。

 

 

 

 

 

 

 

食べたものからしか私たちの体は作られないので、良いからだの状態になるには「栄養が必要不可欠」という事なんです♪

 

 

 

好みで分かるあなたの性格

 

ではでは、お待ちかね!!

(待ってないかもしれませんが(笑))

 

 

 

ここからは食べものの好みで分かる性格診断!いってみましょ~♪

 

 

 

 

 

 

 

私は甘いものが大すきなんですが、同じように「大の甘党~~!!」という方はいらっしゃいますか👀
 
 
 
そんな方は・・・”かわいい愛されキャラ”の人が多いかなと思います💛✨
なごみキャラとも言いましょうか^^
 
 

 

 

 
 
ですが実は・・・「ちょっぴり腹黒」だったりも。(笑)
 
 
 
というのも、血糖値を乱高下してしまっている場合が多いので、わりとイライラしていたり・・・。
 
 

 

 

 
ストレスをため込んでいるなんてことがあります💦
 
 
 
でも、それを見せずに隠しちゃうことがあって”一人で頑張っちゃうタイプ”ともいえるのかな。と思います><
 
 
 
他にも軽く紹介しますね^^
 
 
 

辛いものが好きな方⇒「変化を楽しむことが出来る、好奇心旺盛なタイプ」

 

 

 

 

 

 

 

刺激をもとめるという事はもしかしたら、注意しないと味覚もちょっぴり狂いやすかったりするかもしれません💦

 

 

 

ドンドンエスカレートしてしまわないように、適度に楽しんでみてくださいね^^♡

 

 

 

スパイス系、民族系⇒個性的、こだわり強め

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシー志向⇒みんなに合わせる、穏やかキャラ、真面目

 

 

 

などなど・・・(笑)

 

 

 

あくまでも私が作った診断結果なので、ご了承くださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

全く根拠のないものではなくって、栄養ってとることによって”そんなにも変わるんだ?!”

 

 

 

”食べもの変えたら脳みそまでいれかえれるんだ!?”って知っていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

どんなものを食べればいいかはLINEで説明しますね^^

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

LINEよりも詳しく栄養学を学びたい方は無料メルマガがオススメ

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

↑メルマガ登録特典↑

5日間で完結する!!

「ダイエットから卒業」できる動画つき

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:何をしたら痩せるのか分かりませ~~~ん(涙)

 

2位:食べヤセで心配だったこと

 

3位:お菓子との距離感が掴めた5つの方法

 

4位:食べるダイエットでお菓子がやめれた理由

 

5位:お菓子が止まらなくなってしまう理由

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる