ベルラスダイエット

Before 63kg ⇒⇒⇒ After 48kg / 150cm

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日まいにちお菓子を食べていた

元おデブダイエットサポーター🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

今日も来ていただきとっても嬉しいです♪

ありがとうございます♡

 

 

前回の記事はよんでいただけましたか?


前回は野菜が嫌いでも痩せられますか??と、いただいた質問にお答えしているので、まだの方は是非チェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただくことで、野菜がホントに必要なのかについて知っていただけますよ。

 

 

まだの方はこちらから

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ無料診断!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

*.**.**.**.**.**.**.*

 

 

 

朝の4時に起きて静かな空気を吸いながら、コーヒーを飲みながらパソコンに向かう。

 

 

 

この時間が大好きです☕️

 

 

 

 

 

 

さて。

コロナに脅かされてから、私たちは今で以上に健康について考えたり、向き合う時間が増えたのかな。と思っています。

 

 

 

あなたはいかかでしょうか?

 

 

 

医療が発達しているのに、意外とコロナのワクチンってできないんだな~と思ったのが、だいたい1,2年前。

 

 

 

そこから『免疫力をたかめよ~!!お~~~!!! 』みたいな話になってますよね。

 

 

 

 

 

 

なので健康について、今までよりも情報が入ってきて、実践している方も多いのではないでしょうか??

 

 

健康オタクなのに太ってる

 健康オタクなのに太ってる

 

 

なのに実際問題、、、。

 

 

 

・そんなにも悪い食事をとっているはずじゃないのに、痩せられない。

 

・いい食材はとっているのに、健康的な体型じゃない。

 

・やっぱり運動が必要なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

なんてことになっていませんか?

 

 

 

、、、というのも、実は私自身がそうだったんです。

 

 

 

プチ健康オタクだったので、玄米や雑穀米、オリーブオイル、こめ油など調味料にまでこだわっていたにも関わらず

 

 

 

痩せないわ。味覚障害だ。低体温だの、不健康のオンパレード。

 

 

 

 

 

 

ですが私はその状態から、やっと抜け出すことができたので、その方法をお伝えしていきます✨

 

 

 

ベルラスダイエット

 

 痩せて起きた変化

 

 

一体私がどんなことをしたのかというと、、、、、と、その前に。

 

 

 

それをすることで、私自身がどうなったのか少しだけお話させてください🤏

 

 

 

・するする~っとやせることができた

 

・健康面での不調や、不安要素がなくなった

 

・運動なしなのに、特にお腹周りのお肉がなくなった

 

・コレステロール値がどうしても高かった主人の血液データがかなり良くなった

 

 

 

 

 

 

実は私だけでなく、主人にも変化があったんです!

 

 

 

40、50、60代の方が受講されることの多いベルラスダイエットですが、多くの女性も薬や病院を手放すことができ

 

 

 

体内年齢も若くなり、美しくキレイに痩せられているのを、私はたくさん見てきました。

 

 

 

 

 

 

あなたも、そんな風になれたらいいな~?なんて思ったことはありませんか?

 

 

 

とはいえ。

どうせ私なんて、、、と思いませんか?

 

 

 

ですが、大丈夫!

 

 

 

みなさん口をそろえて「私なんて、、、」とおっしゃっていた方ばかり(笑)

 

 

 

なので、あなたもできるんです^^

 

 

 

 

 

 

ですが現状は

 

 

 

・毎日朝起きるのが辛いし、いつもなんか疲れてる。

 

・あ。明日は病院いってお薬もらわなきゃ。

 

・来月に健康診断があるから、それまでに痩せなきゃ~(汗)

 

・健康のために飲んでるサプリ、青汁、健康食品って、、、微妙に高いのよね

 

・はぁ~。歳なのね。

 

 

 

なんてことになっている。

 

病院って待ち時間が長くって1日仕事。

 

しかもショッピングとは違うから、なんだか疲れるし、ちょっとしたストレス。

 

 

 

 

 

 

そのストレス発散にお菓子に手が伸びちゃったりもするんですよね。

 

 

 

健康食品だって色んなのが出てきて、お友達からのオススメで飲んではいるけど、、、、

 

 

 

これって意味ある??

 

まあ。気持ち疲れにくいかも??

 

ん~??続ける??

 

微妙に高いし、ほかのを探そうかな??

 

 

 

なんて、ネット検索したり、薬局へいったり、病院で販売してるのを買ってみたり。

 

 

 

 

 

それらの効果って、実際どうなのでしょうか?? 

 

 

 

安心感や、依存、執着だったり。

 

 

 

もしかしたら気休めだったりしていませんか?? 

 

それって根本解決になっているのでしょうか?? 

 

 

 一体なにをすればいいのか?

 

 

とはいえ、実は私も気休めでそういった類の食品やグッツを沢山買ってしまってました

 

 

 

それこそ、学生時代からなので考えると、いくらになるのでしょうか、、、😱

 

 

 

 

 

 

はやく気がついて良かったです。

 

 

 

その投資を大好きな美容に使えたり、旅行、ファッション、家族との時間、貯金に充てられると思うと

 

 

 

なんだかラッキーなんて思うのは私だけでしょうか?

 

 

 

病院代も、お薬代も正直言って払いたくないですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

なので、そのムダな投資をやめるために必要な課題があるので、お伝えします!

 

 

 

それは、、、、ずばり!

 

 

 

知識がないことです。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、自分に合ったものが分からず気休めだったとしても、お友達のオススメだから~と買っちゃうわけなんです。

 

 

 

これって、お洋服屋さんで似合ってないのに「お似合いですね~!!」って言われているようなものだと思いませんか?

 

 

 

なので正しい知識をもっていないことが課題なんです。

 

 

 

 

 

 

ですが、あなたに合った正しい知識は、知らないだけなので学べば身に着けることができます^^

 

 

 

なので安心して大丈夫♪

 

 

 

ファッションセンスがなくても、誰かにきいたりしたら、磨かれていきますよね?

 

 

 

それによって自分に似合ってるものが分かってきたりすると思います^^

 

 

 

あの感覚に非常に近いです!

 

 

 

ですがそれを、雑誌で学んでしまうと、モデルさんに似合っているけど、私が着たらなんか違う。

 

 

 

なんてことになるので、やはり大切なのは、あなたに合った正しいものではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そのために必要なたったひとつの実践方法を、最後にお伝えしますね。

 

 

 

それは、、、、3食しっかりと食べることです。

 

 

 

私はこれを実践することで、するする~っとやせていくことができ、ダイエットに成功しました。

 

 

 

それだけでなく、健康面にも自信がもて、安心して食事をとれるようになりました!

 

 

 

 

 

 

今まで1300名以上の女性が成功している内容なので、あなたもきっとできますよ^^

 

 

 

もっとより具体的に知りたい方はコチラ

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

無料動画をうけとる

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:【本当は教えたくないけど・・・】太りにくい体質になった食生活の3つのポイント!!

 

2位:せっかく痩せたのに、、、、、。あれぇ、、、(涙)

 

3位:食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

4位:体温を下げてしまう朝食の定番メニューの「ある食材」とは

 

5位:「かっぱ寿司」へ行って”目が出そうな程”驚いたこと!!

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる