ベルラスダイエット

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

 

今日も来ていただきとっても嬉しいです♪

ありがとうございます♡

 

 

前回の記事はよんでいただけましたか?



前回は汗をかいても痩せない理由をお伝えしているので、まだの方は必ずチェックしてくださいね。

 

 

まだの方はこちらから↓↓↓↓

 


 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ無料診断!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

*.**.**.**.**.**.**.*

 

 

 

突然ですが、、、、、

 

 

 

「コグマダイエット??!!!!」 

 

 

 

って知っていますか??

 

 



 


じゃないですよ(笑)

 

 

 

実はコグマって韓国語で、日本でいうと「サツマイモ」のことです。



IU(アイユ)という歌手がコグマダイエットで痩せた!!

 

 



 


というところから火がついたのですが、日本でもお米より、サツマイモの方がダイエット向きだよ!

 

 

 

なんて話をきいたことってありませんか?? 

 

 

 

箱買いしたサツマイモでダイエットをした結果とは、、、、

 

サツマイモのオススメ

 

 

マッチョな人が、サツマイモに、ブロッコリーに、ささみばっかり食べてるイメージがあるのは私だけでしょうか??

 

 



 


そこに+プロテイン!!!みたいな(笑)

 

 

 

ではなぜ、サツマイモがダイエット向きなのかというと




食物繊維やビタミンが豊富で、なんといってもGI値が低いというのがポイント!!



なぜなら、GI値が低いと血糖値を緩やかにあげてくれるので、太りにくいという訳です♪

 

 


サツマイモってあんなにあまっくて美味しいのに、GI値が低いなんて嬉しい話ですよね!

 

 

 

 

ベルラスダイエット

 

さつまいもで失敗した経験

 

 

そんな耳より情報がはいったので、、、、、

 

 

 

もちろんダイエッターだった私は、毎日サツマイモを食べるようになりました!






最初は1本だけ買っていたのが、2本、3本、、、、、6本、、、、。

 

 

 

「すぐになくなっちゃうし、、、、」

 

 

 

「よぉおし!!!」

 

 

 

「1箱注文しよう!! 」






まとめて”ドカン”と、注文するようになり、私の主食は完全にサツマイモだけになりました。



ご飯の代わりに3食、さつまいも。



おやつの代わりに、さつまいも。



口さみしいから、さつまいも。 



さつまいも。さつまいも。さつまいも。 


 

 

栄養素のバランス

 



、、、、、、 



、、、、、、 



いくら何でも食い過ぎやぁぁああああ!!!!!!

 





そうなんです、、、。



またまた、やってしまいました💦 



良いと思ったものを沢山食べちゃうやつ。

 

 


「だっていいんでしょ?? 」

 






他のもの食べずに、さつまいもだけをずっと食べたら、カロリーも抑えられて痩せるんちゃう???



って思ってたんです。

 

確かに、さつまいもだけなら油も使わないし、食物繊維たっぷりだし、GI値も低いしいいと思いますよね。

 



ですが違ったんです💦

 

 





さつまいもって炭水化物。 

 

ということは、人が太る原因である炭水化物ばっかりの食事を私はしていたんです。




、、、、、というわけは??? 






さつまいもばっかりでは、痩せないということ(驚) 



ひょえ~~~~💦



全然知らんかった~💦


 





「さつまいもでみんな痩せてるから、私もあんなんなれるんかと思ってたのに(涙)」




「やっぱり、今回も栄養素のバランスの壁が超えられなかったのか>< 」

 





そんなに栄養バランスって大事なん??!! 



って、思った方もいるかもしれません。



、、、、、、ですが、そんなに大事なんです。 

 

 


栄養のバランスが取れてるから、ちゃんと代謝ってめぐっていって脂肪も燃えていきます。 






 

そんな栄養バランスを、料理が苦手なかたでも、一目でわかるようにそろえられる方法があります!! 



その方法はLINEの中だけでお伝えしますね、、、、 

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

無料動画をうけとる

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:【本当は教えたくないけど・・・】太りにくい体質になった食生活の3つのポイント!!

 

2位:せっかく痩せたのに、、、、、。あれぇ、、、(涙)

 

3位:食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

4位:体温を下げてしまう朝食の定番メニューの「ある食材」とは

 

5位:「かっぱ寿司」へ行って”目が出そうな程”驚いたこと!!

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる