ベルラスダイエット

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

 

今日も来ていただきとっても嬉しいです♪

ありがとうございます♡

 

 





前回の記事はよんでいただけましたか?




前回は栄養の大切さをお伝えしているので、まだの方は必ずチェックしてくださいね。

 



読んでいただくことで、最短ルートで痩せる方法を知っていただけますよ。

 

 

まだの方はこちらから↓↓↓↓



 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ無料診断!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

*.**.**.**.**.**.**.*

 

 

 

「、、、、あと1分だけ我慢したら痩せる。」

 

 

 

ダイエット音痴だった私は、温泉に行くと必ず決まってサウナにこもっていました。

 




 

 

なんでなのか???

 

 

 

それはもちろん、、、、、

 

 

 

汗をかいて痩せようと思っていたからですよ!!!!

 

 





あなたも一度は



「サウナに入って汗をいっぱいかけば痩せるんじゃないか?!」



なんてことを、思ったことありませんか??

 

 

 

気合と根性のスパルタダイエット!!!!!

 

達成感を感じていたこと

 

 

わりと今まで気合と根性のスパルタダイエットをしてきた私は




我慢することは”美徳”だと大きな勘違いをしていました💦

 





 

なので、あの 蒸しあつ~~~~くって、サウナの重い扉をあけた瞬間の独特な香りや

 

 

 

『むわぁ~ん』とした まとわりつくような熱気の息苦しさに



”やせそ~~~~!!!!”と感じていたんです。

 

 

 

サウナの空間でいかに我慢できるのかが勝負???!!!

 

 

 

(誰と勝負してるんや、、、)

 

 



 


私は、だらだら流れていく汗になぜか達成感を感じており

 

 

 

『私、、、、、、

 

今燃えてる。

痩せてる!!!!』

 

 

 

と本気で思っていたんです。 

 

 

 

ベルラスダイエット

 

凄い勘違い、、、

 


ですが実際、サウナで痩せるぞ~~~!!!って気合で長時間入っていても

 

 

 

、、、、、痩せません💦 

 





なぜなら、動いている訳でもなく だた熱い空間に座ってじ~~~~っと汗が出るのを待っているだけで



出ていってるのは”体のなかの水分”だからです。

 

 

 

なのに私ったら、サウナを「痩せる部屋」と思い込んでいたので長時間のもあいだ居座っていました💦






(すすすすすごい勘違い、、、、。)
 

 



「、、、、あと1分だけ。」 

 

「もうちょっと我慢すれば

、、、、、痩せてる。」 

 

と、なぜか最後の方になると気合と根性なわけです💦






だら~~~っと流れる汗を全身で感じながら

 

 

 

『燃えてる~!今、私の脂肪が燃えてる~~!!!!!』 
 



って思っていました。

 

 

 

サウナで痩せない訳


 

ですが実際のところ、汗をかく=脂肪が燃えるにはつながりません💦






ビックリですよね!!!



あんなに気合と根性でサウナに入っていたのは、なんやったんや~~~!!!!

 

 





って話なんですが、、、、、

 

、、、、、、 

 

 

、、、、、、 

 

 

実際のところ、そうなんです。




「汗=脂肪燃える」 

「汗=やせる」 




とおもって生きてきましたが、、、、、 

 

全然”イコール”じゃなかったです💦

 

 




 

汗はただの水分で、脱水していただけでした(驚)
 

 

 

「脱水ってことは、、、、、??

水のんだら戻るやん💦」

 

 

 

、、、、、!!!!!(驚)
 



あなたも、勘違いしていませんでしたか><?? 






『どおりでサウナに入っても痩せない訳だ~~~~💦 』



『また失敗しちゃった(汗)』

 






じゃあ脂肪ってどうやったら燃えるの??? 


その方法は、、、、

詳しくはLINEでお伝えしますね🥰

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

無料動画をうけとる

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:【本当は教えたくないけど・・・】太りにくい体質になった食生活の3つのポイント!!

 

2位:せっかく痩せたのに、、、、、。あれぇ、、、(涙)

 

3位:食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

4位:体温を下げてしまう朝食の定番メニューの「ある食材」とは

 

5位:「かっぱ寿司」へ行って”目が出そうな程”驚いたこと!!

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる