ソ・ソ・ソ
そりゃース!
今月の27日で
我らが「海で游ぐ月」も7年を迎える事ができます。
この7年間は楽なもんでは無かったし
折れたりちぎれたりしましたけれども
ここまでやって来ました。
「そ~れ~も」
「愛じゃないか」って事ですねつまり
この7年間を振り返るつもりは更々なく
これからも前進あるのみで進んでいきます。
そんで、ここからは営業的な内容になりますが
海月の7周年のイベントのお知らせです。
イベント期間
10月27・28・29日の3日間
内容
その① 「生ビール半額」
その② 「7周年記念オリジナル缶バッジ、先着100名様プレゼント」
その③ 「7周年記念缶バッジ持参で1年間7が付く日(7,17,27日のスリーセブン)ワンドリンクサービス」
この3点で7周年の宴を開催しょうと思っております。
ラッキー7な海月をこれからも宜しくお願いします。
とどのつまりは
「愛なんだぁ~♪」







