海で游ぐ犬のブログ -8ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


ソ・ソ・ソ



そりゃース!


今月の27日で

我らが「海で游ぐ月」も7年を迎える事ができます。


この7年間は楽なもんでは無かったし

折れたりちぎれたりしましたけれども

ここまでやって来ました。


「そ~れ~も」

「愛じゃないか」って事ですねつまり


この7年間を振り返るつもりは更々なく

これからも前進あるのみで進んでいきます。


そんで、ここからは営業的な内容になりますが

海月の7周年のイベントのお知らせです。


イベント期間

10月27・28・29日の3日間


内容 

その① 「生ビール半額」


その② 「7周年記念オリジナル缶バッジ、先着100名様プレゼント」


その③ 「7周年記念缶バッジ持参で1年間7が付く日(7,17,27日のスリーセブン)ワンドリンクサービス」


この3点で7周年の宴を開催しょうと思っております。


ラッキー7な海月をこれからも宜しくお願いします。

とどのつまりは

「愛なんだぁ~♪」


お久ぶりでやんす( ̄∇ ̄+)


ほんっと最近、ブログをサボってサーセン!


先日、久住山の方へ登山キャンプに行ってきました


海で游ぐ犬のブログ-111002_114616.jpg

約10キロ程のザックを背負い


海で游ぐ犬のブログ-111002_124124.jpg
6時間ほど登り

大自然の中で一泊を過ごしてきました


海で游ぐ犬のブログ-111002_155718.jpg

昨年からハマッて今年も行って来たのですが

やはり最高の2日間でした

どんなにお金を賭けて贅沢な旅行よりも

癒され、そして自分を見つめ直せる時間でした



海で游ぐ犬のブログ-111002_151123.jpg
キャンプ地に着いてのビールは美味しくて


海で游ぐ犬のブログ-111002_190451.jpg
夜ご飯はハンゴウでご飯炊いてカレー食べて


海で游ぐ犬のブログ-111002_182911.jpg
夜中はカシスウーロンで良い気分で


日常に無いゆっくりとした時間が只、只、贅沢で心の中をリセットできました。


今年の登山部はほとんど登山ができなかったけど


登山部の忘年会は冬空の下でバーベキューでもやりますかね。

山は逃げないから又、来年、楽しみましょう。



今日はもうすぐ七年目を向かえる海月に向けて

俺の料理人、人生20年を祝して四代目包丁に刃付けをしました。

これからの俺の相棒です

三代目もまだまだ現役で頑張ってもらうけどね(笑)
左四代目
右三代目

よろしくど~ぞ
海で游ぐ犬のブログ-111004_175800.jpg

今年の海月登山部はハマってTシャツなんか作ったのに


天候に恵まれず(x_x;)




宝満山にしか登ってない始末!




自然相手の遊びだから仕方がないけれども


「山は逃げない」、我慢する事を教えてもらった2年目でした!




登山するに至って大事な事は山を登る事よりも


「山を登ろう」って思う気持ちが大事なんじゃないかな?




「山は逃げない」我らが隊長の名言です


登る気持ちさえ持ち続ければ、又、登る事は必ずできます( ̄▽+ ̄*)





海で游ぐ犬のブログ-DVC00014.jpg