数年前に良く海月で食事会をしてくれてたグループが
昨日、久しぶりに海月に集まって盛り上がってました
こんなのって、凄く嬉しく思う。
時間や時代は必ず流れて行くもので、その時のなかで生活して生きて行き、転職や結婚や出産とかイロイロと人生のイベントがあっていつも同じような付き合いとかは出来なくなってしまう。
けど、それぞれの共有した思い出があればあんな風に数年ぶりに会った仲間で楽しく時間を忘れて笑えるんだって。
そんな場を提供できてる海月に誇りをもってます!
7年間の足跡はこんな素敵な場を作ってるんやね!
小学校一年から数えると今の海月は中二くらいの歳やね、
そろそろ反抗期が始まりますね(笑)
この不景気の世の中に反抗して行きます!
そしてズル剥けして行きます。

)





