海で游ぐ犬のブログ -7ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


数年前に良く海月で食事会をしてくれてたグループが
昨日、久しぶりに海月に集まって盛り上がってました
こんなのって、凄く嬉しく思う。

時間や時代は必ず流れて行くもので、その時のなかで生活して生きて行き、転職や結婚や出産とかイロイロと人生のイベントがあっていつも同じような付き合いとかは出来なくなってしまう。

けど、それぞれの共有した思い出があればあんな風に数年ぶりに会った仲間で楽しく時間を忘れて笑えるんだって。

そんな場を提供できてる海月に誇りをもってます!

7年間の足跡はこんな素敵な場を作ってるんやね!

小学校一年から数えると今の海月は中二くらいの歳やね、
そろそろ反抗期が始まりますね(笑)

この不景気の世の中に反抗して行きます!

そしてズル剥けして行きます。
イナ戦ファン界隈さんから届いたメール、転送します☆
体調不良とライブ延期で落ち込んでる(であろう。笑)丈ちゃんのバースデーをみんなで盛り上げよう企画!!

良かったら周りのみんなにも広めて下さいにひひ

★内容
①明日1日、ツイッターのアイコンを「33」に変更
②12日になったら、「33」アイコンで丈ちゃんへのバースデーメッセージをつぶやく
(時間は各自のタイミングでニコニコ)
以上!!

アイコンは各自が自由に準備。
例えば添付のように、デザインされた画像とか、体や物で表現したり。
ぱっと見で「33」と分かればOKですグッド!

あとつぶやく時は、@jyouyaと♯愛じゃないかを必ず入れて下さいひらめき電球

そうすると、明日、丈ちゃんと愛じゃないかのツイッター画像が、いろんな「33」で溢れるハズにひひ

ライブが無くなって本当に残念だけど、みんなのたっくさんの愛を届けて、ハッピーなお誕生日になりますようにキラキラ




明日のイナ戦のライブ延期ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

丈チャンの声帯の調子が悪いみたいしょぼん
今日で無事に7周年のイベントを終える事ができました。

沢山のお祝いの言葉!
沢山の応援の言葉!

本当に本当にありがとうございました。

7年目の海月は壁にぶちあたりズタボロな1年でしたが!

どうにかこうにか8年目を迎える事ができました。

末広がりな8年目も宜しくお願いします。


海で游ぐ犬のブログ-111027_180559.jpg

記念の缶バッヂ
余分に作っていた分が後少し残っているので

早いもの勝ちで配分します。
35歳です。

34歳はものすごく辛く、試練だらけで、試され、考えさせられ、ヘコまされた歳でした、

しかし、何とか35歳を向かえ、今日から35歳として、また、月日をたして行きます

良い歳にするぞ!!