ありがとう今日で無事に7周年のイベントを終える事ができました。沢山のお祝いの言葉!沢山の応援の言葉!本当に本当にありがとうございました。7年目の海月は壁にぶちあたりズタボロな1年でしたが!どうにかこうにか8年目を迎える事ができました。末広がりな8年目も宜しくお願いします。記念の缶バッヂ余分に作っていた分が後少し残っているので早いもの勝ちで配分します。