ありがとう | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日で無事に7周年のイベントを終える事ができました。

沢山のお祝いの言葉!
沢山の応援の言葉!

本当に本当にありがとうございました。

7年目の海月は壁にぶちあたりズタボロな1年でしたが!

どうにかこうにか8年目を迎える事ができました。

末広がりな8年目も宜しくお願いします。


海で游ぐ犬のブログ-111027_180559.jpg

記念の缶バッヂ
余分に作っていた分が後少し残っているので

早いもの勝ちで配分します。