今年もあと少しなんやね!
今年もイロイロあったな、
辛いことも、楽しいことも
比率だと辛い事の方が多かったけど
どーにか、こーにか年末まで来ましたね
2011年は試練の年だったね(苦)
今年は震災からの自粛行くモードでしたが、最後の12月位は皆、盛り上がって来てるようですね(笑)
今月の週末は忘年会でほぼ満席状態!
実にありがたい、こう感じれるのも、海月を守り続けたから感じれる事で
今年一年で飲食店を辞めて行った知り合いは沢山います。
商売をやり続けている限り、こんな山あり谷ありの人生を歩んで行く事はある意味運命ですね。
自分で決めて自分で始めた事だからやってやりますよ、オレ
こんな、崖っぷちに立たされた一年を過ごしても
「この仕事が好きです。」そう心から言えます。
今年の1年を過ごして思った事は、どーして良いか解らない時は
「だだ、目の前にあるやるべき事をやる!」
そうしてれば、いつか道が開ける
THE 猪木IZM
あと、元気があれば何でもできる
これも名言ですね
さぁ~2012年に向けてラストスパート駆けて行きます。
ガオガオSEIZIです。
仲良くしましょう
ごめんよ~。