長かったぁ~(TOT)
何が?と言いますと、
細木数子によると、年運と月運の
大殺界って奴です。
人はあまり、気にしたらいかんって言うけど、
振り返れば、3年3ヶ月はイバラ道でした。
リーマンショックに始まり、世界的大不況!(TдT)
長年、務めていたスタッフの卒業、
これじゃイカンと、リニューアルしてからの東日本大震災!
本当に色々な試練がありました。
でも、どーにかこーにか今ここにいます!
まだ、乗り越えたかどーかは解らないけど、4月になりました!
なんとなく気分が晴れ晴れしてます!
さぁ~!頑張って行こうじぇ!
辰年、産まれの
歳男ですから、天に登る龍が如く!
登って行くゼィ~!
最近、ツイて無いなぁ~って人
俺と一緒に登って行こうじぇ!



Android携帯からの投稿

