もう、夜になると
ジージーって虫の鳴き声が聴こえますね!
今日の昼間は南風よりの生温い風が吹いて、なんか小躍りしそうでした(笑)
日本は四季があって虫の鳴き声とかで季節を感じますよね!
外国ではこの虫の鳴き声を「ノイズ」って認識されるそうです。
っまり、雑音だそうです。
でも、日本はこれを「無き声」虫の声として聞き取ります。
余裕ある日本人の心、
素敵やん!
日本に産まれて良かった!
Android携帯からの投稿
KBCラジオパオーンにでます!
ナカジーに絡まれます!
逆に絡んでやろうと思ってますが
きっと、緊張してるでしょう、オレ!
(笑)( ̄▽+ ̄*)
ラジオに出るのは3回目です!
ありがた いですね!
お店の営業を継続してるからこそのチャンス!
やっぱり、継続は力なりですね!
低空飛行でも飛び続けろ!
そろそろ、テレビ取材とか来ないかなぁ~!めんたいワイドとか共感テレビとかチャンス来ないかなー!
イッセーさんとか来たら楽しそう
(*^o^)乂(^-^*)
ラジオの放送は今日の夕方16時45分からです!
緊張してカミカミの僕を楽しんで下さい、噛んだ回数を数えて来たら、なんかサービスします!
ぷぷぷっ!
Android携帯からの投稿
ナカジーに絡まれます!
逆に絡んでやろうと思ってますが
きっと、緊張してるでしょう、オレ!
(笑)( ̄▽+ ̄*)
ラジオに出るのは3回目です!
ありがた いですね!
お店の営業を継続してるからこそのチャンス!
やっぱり、継続は力なりですね!
低空飛行でも飛び続けろ!
そろそろ、テレビ取材とか来ないかなぁ~!めんたいワイドとか共感テレビとかチャンス来ないかなー!
イッセーさんとか来たら楽しそう
(*^o^)乂(^-^*)
ラジオの放送は今日の夕方16時45分からです!
緊張してカミカミの僕を楽しんで下さい、噛んだ回数を数えて来たら、なんかサービスします!
ぷぷぷっ!
Android携帯からの投稿
行って来ました!
例年より一月遅くなりましたが、今年一発目の海月登山!
昇った山は久留米から見える「九千部山」近場なのに登った事ない人も多かったので登ってみようと
数ある登山道のうち一番距離がながい
御手水の滝からのコースで山頂を目指しました!
森の中をひたすら登る登山道で森林浴を心地よく感じれる山でした。
登りながら色々な名言がありましたが一番の皆の心に響いたのは
「動いて感じる事!」
それが
「感動!!」
良い顔してますね!(笑)
世界一周から帰ってきた、我が登山部のエース小野さん
良い事、言うね!
山を登る、単純な事なんだけど
その行動で感じる事があり、楽しめる事ができる!
そんな、心の余裕が大事やね!
Android携帯からの投稿
ここ数年、大切な事を忘れてた❢
今日、お客さんに、
「笑顔が良いよねぇ~!」
って、言われました、
思えば、我武者羅にやってきて、余裕も無く、ここ数年、本当の笑顔を忘れてたみたいですね!
でも、近頃、久しぶりの人達に続けてあって、昔ばなしが楽しくて、気持ちが晴れ晴れして、自然と笑顔を取り戻して来てます!
笑顔には笑顔が必要!
昔、良く人に言ってた言葉、
大切な事を思い出した1日でした!
皆で「ガハッ!」って笑って
笑顔を世の中にバラ撒きましょう!
笑う事は、タダだからね( ̄▽+ ̄*)
Android携帯からの投稿
今日、お客さんに、
「笑顔が良いよねぇ~!」
って、言われました、
思えば、我武者羅にやってきて、余裕も無く、ここ数年、本当の笑顔を忘れてたみたいですね!
でも、近頃、久しぶりの人達に続けてあって、昔ばなしが楽しくて、気持ちが晴れ晴れして、自然と笑顔を取り戻して来てます!
笑顔には笑顔が必要!
昔、良く人に言ってた言葉、
大切な事を思い出した1日でした!
皆で「ガハッ!」って笑って
笑顔を世の中にバラ撒きましょう!
笑う事は、タダだからね( ̄▽+ ̄*)
Android携帯からの投稿







