海月登山部始動! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。



行って来ました!
例年より一月遅くなりましたが、今年一発目の海月登山!


昇った山は久留米から見える「九千部山」近場なのに登った事ない人も多かったので登ってみようと


数ある登山道のうち一番距離がながい
御手水の滝からのコースで山頂を目指しました!


森の中をひたすら登る登山道で森林浴を心地よく感じれる山でした。


登りながら色々な名言がありましたが一番の皆の心に響いたのは
「動いて感じる事!」

それが
「感動!!」


良い顔してますね!(笑)
世界一周から帰ってきた、我が登山部のエース小野さん
良い事、言うね!

山を登る、単純な事なんだけど
その行動で感じる事があり、楽しめる事ができる!
そんな、心の余裕が大事やね!






Android携帯からの投稿