ここ数年、大切な事を忘れてた❢
今日、お客さんに、
「笑顔が良いよねぇ~!」
って、言われました、
思えば、我武者羅にやってきて、余裕も無く、ここ数年、本当の笑顔を忘れてたみたいですね!
でも、近頃、久しぶりの人達に続けてあって、昔ばなしが楽しくて、気持ちが晴れ晴れして、自然と笑顔を取り戻して来てます!
笑顔には笑顔が必要!
昔、良く人に言ってた言葉、
大切な事を思い出した1日でした!
皆で「ガハッ!」って笑って
笑顔を世の中にバラ撒きましょう!
笑う事は、タダだからね( ̄▽+ ̄*)
Android携帯からの投稿