体調不良とライブ延期で落ち込んでる(であろう。笑)丈ちゃんのバースデーをみんなで盛り上げよう企画!!
良かったら周りのみんなにも広めて下さい

★内容
①明日1日、ツイッターのアイコンを「33」に変更
②12日になったら、「33」アイコンで丈ちゃんへのバースデーメッセージをつぶやく
(時間は各自のタイミングで
)以上!!
アイコンは各自が自由に準備。
例えば添付のように、デザインされた画像とか、体や物で表現したり。
ぱっと見で「33」と分かればOKです

あとつぶやく時は、@jyouyaと♯愛じゃないかを必ず入れて下さい

そうすると、明日、丈ちゃんと愛じゃないかのツイッター画像が、いろんな「33」で溢れるハズ

ライブが無くなって本当に残念だけど、みんなのたっくさんの愛を届けて、ハッピーなお誕生日になりますように
