素敵やん | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

イナ戦ファン界隈さんから届いたメール、転送します☆
体調不良とライブ延期で落ち込んでる(であろう。笑)丈ちゃんのバースデーをみんなで盛り上げよう企画!!

良かったら周りのみんなにも広めて下さいにひひ

★内容
①明日1日、ツイッターのアイコンを「33」に変更
②12日になったら、「33」アイコンで丈ちゃんへのバースデーメッセージをつぶやく
(時間は各自のタイミングでニコニコ)
以上!!

アイコンは各自が自由に準備。
例えば添付のように、デザインされた画像とか、体や物で表現したり。
ぱっと見で「33」と分かればOKですグッド!

あとつぶやく時は、@jyouyaと♯愛じゃないかを必ず入れて下さいひらめき電球

そうすると、明日、丈ちゃんと愛じゃないかのツイッター画像が、いろんな「33」で溢れるハズにひひ

ライブが無くなって本当に残念だけど、みんなのたっくさんの愛を届けて、ハッピーなお誕生日になりますようにキラキラ