祭りじゃ! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


ソ・ソ・ソ



そりゃース!


今月の27日で

我らが「海で游ぐ月」も7年を迎える事ができます。


この7年間は楽なもんでは無かったし

折れたりちぎれたりしましたけれども

ここまでやって来ました。


「そ~れ~も」

「愛じゃないか」って事ですねつまり


この7年間を振り返るつもりは更々なく

これからも前進あるのみで進んでいきます。


そんで、ここからは営業的な内容になりますが

海月の7周年のイベントのお知らせです。


イベント期間

10月27・28・29日の3日間


内容 

その① 「生ビール半額」


その② 「7周年記念オリジナル缶バッジ、先着100名様プレゼント」


その③ 「7周年記念缶バッジ持参で1年間7が付く日(7,17,27日のスリーセブン)ワンドリンクサービス」


この3点で7周年の宴を開催しょうと思っております。


ラッキー7な海月をこれからも宜しくお願いします。

とどのつまりは

「愛なんだぁ~♪」