海で游ぐ犬のブログ -9ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


もうすぐ
あの場所で海月を初めて
七年になります。

山あり!!谷あり!!崖あり!!
緊急事態も多々あり!!
でしたが何とか続けてますチョキ
去年からの新たな試みの
ランチ営業ももうすぐ一年になります

おかげさまで最近はランチ目的で海月に来て下さるお客さんも増えてきましたキラキラ
(本日はご飯が完売して早めにランチ終了した事をお詫びします。)

そして、毎日のように
「お店の場所が解らないのですが?」って問い合わせの電話もかかって来ます。
そうなんです!
海月はとっても解りにくい場所で営業してますガーン

でも、逆に一度来たら忘れ無いでしょ?(笑)

そんな場所でやり続けこれからもココで頑張って行きますグッド!

そして、いつか海月が目印になって海月の前の道が
「海月のある通り」って認識される日を夢みてますにひひ


ガハッ!!
海で游ぐ犬のブログ-110912_234515.jpg
 
月がとても綺麗でした海で游ぐ犬のブログ-DIMG0116.GIF
 
飛んでる飛行機から見る月はちょっと大きく見えたりするのかな?海で游ぐ犬のブログ-image0003.gif
 
そんな事なんか考えながらボーって月を眺めてました海で游ぐ犬のブログ-download.gif
 
太陽から反射した光で夜をこんなに明るく照らすって凄いね海で游ぐ犬のブログ-image0003.gif
 
 
 
昨日、綺麗な虹を見ました

海で游ぐ犬のブログ-110903_164832.jpg

完璧な綺麗なアーチを描いていたのはほんのわずかな時間でしたけど

久しぶりになんか、ホッとした時間でした

いつも見れる物は見飽きてしまうけれど
偶然、見れる物は愛しいですね


昨日、お店の近くで
すんごい火事がありました
海月の近くだったので、
心配して沢山の方にメールや電話を頂きました

愛してもらって
あざーっス!!

僕も皆を愛してますグッド!キラキラ


お盆ですね得意げ

お盆が過ぎると今年はあと四ヶ月!!

一年は早いねしょぼん
今年はやりたい事よりも
やるべき事に追われる
そんな、一年で締めくくりそうだなしょぼん

やるべき事があるだけ
丸儲けアップ

イェイアップイェイアップ