もうすぐ
あの場所で海月を初めて
七年になります。
山あり
谷あり
崖あり
緊急事態も多々あり

でしたが何とか続けてます

去年からの新たな試みの
ランチ営業ももうすぐ一年になります
おかげさまで最近はランチ目的で海月に来て下さるお客さんも増えてきました

(本日はご飯が完売して早めにランチ終了した事をお詫びします。)
そして、毎日のように
「お店の場所が解らないのですが?」って問い合わせの電話もかかって来ます。
そうなんです!
海月はとっても解りにくい場所で営業してます

でも、逆に一度来たら忘れ無いでしょ?(笑)
そんな場所でやり続けこれからもココで頑張って行きます

そして、いつか海月が目印になって海月の前の道が
「海月のある通り」って認識される日を夢みてます

ガハッ





