海で游ぐ犬のブログ -10ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日は
海月、ランチ始めて初めての満席でした!(ダジャレじゃ無いよ)

ここまでの道のりはながかった。

去年の10月から始めて、
早起きの慣れない体を引きずり、朝日を浴びながら出勤して

お客さんゼロの日もあり
人にランチ営業を批判された事もあり
心折れそうな時も何度もあり

それでも可能性を信じて今まで戦ってきました!

その結果、今日のランチ営業があったと思います。

支えて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
これかららも、宜しくお願いします。

そんで、今日の賄いはご褒美としてキー坊先生と
ひろせ食堂!

海で游ぐ犬のブログ-110728_154028.jpg

行く途中の写真ですが
キー先生、サイズあってませんよ(笑)

そしてトウチャキ!

海で游ぐ犬のブログ-110728_154630.jpg

ランチ営業よりも
漕いでも漕いでも進まない自転車に疲れたもよう(笑)

話は戻りますが
信じる力は凄い!

今日と言う日をオレは信じてました!

種まいていれば必ずどっかから芽がでますね!
次は花咲かそう(笑)

花咲かセージマンですチョキ
海で游ぐ月

アルバイト募集ニコニコ

誰かいませんか?

美味しい賄い付きですよ~
「おっひらめき電球」って人いたら

海月までパー

こんにちワッショイ!

最近、放置ギミのblogで
すいませんガーン

正直、ネタがあまり無いのですあせる
このblog始めて一年半位になるとネタがカブるガーン

結局、俺が書いてるblogだから同じ事を繰り返してしまうもんねにひひ

変わらない物、オレ持ってます!
この考え、この行動、この気持ちオレだからこその事
つまり、オレはオレIZMグッド!
ってな事で
ネタがカブっても同じ事を記事にしても、

ツッコまないで下さい。
心のままにblogして行きます得意げ

更新が無い時は今までのオレのblogを見返して下さい(笑)

思い出がいっぱいですにひひ