今日は
海月、ランチ始めて初めての満席でした!(ダジャレじゃ無いよ)
ここまでの道のりはながかった。
去年の10月から始めて、
早起きの慣れない体を引きずり、朝日を浴びながら出勤して
お客さんゼロの日もあり
人にランチ営業を批判された事もあり
心折れそうな時も何度もあり
それでも可能性を信じて今まで戦ってきました!
その結果、今日のランチ営業があったと思います。
支えて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
これかららも、宜しくお願いします。
そんで、今日の賄いはご褒美としてキー坊先生と
ひろせ食堂!

行く途中の写真ですが
キー先生、サイズあってませんよ(笑)
そしてトウチャキ!

ランチ営業よりも
漕いでも漕いでも進まない自転車に疲れたもよう(笑)
話は戻りますが
信じる力は凄い!
今日と言う日をオレは信じてました!
種まいていれば必ずどっかから芽がでますね!
次は花咲かそう(笑)
花咲かセージマンです
