今日もアホみたいに汗だくになりました!
高校の卒業式の時に
担任の先生が
「若い時に汗かいておかないと、歳をとって涙ででる。」って言ってたのを思いだしました!
この歳になり30~40歳の中間地点、汗かいてます
40歳の時に流す涙分も今のうちに汗かいて流しとこうと思います。
イナ戦の歌詞に
「汗吹き飛ばし突き進め、涙の味に良く似てらぁ~」って歌詞があります。
このことっスね!
汗かく事の出来る仕事が出来て感謝です!
今日の月は綺麗でした!



最近、自分の体力の衰えを感じる
Seiziです。
夏が始まるってのに
体力の衰えをヒシヒシと感じてます。
こんな事じゃいかん!
夏に負けてしまうって事で
夜な夜な腹筋、腕立て、背筋をがんばってます。
いよいよ、本格的な夏が始まりますよ
夏は「来た」って思ったら直ぐに過ぎて行きますから
夏の楽しみ方は計画的に(笑)
海の日に海に行きたい人はいる?
今日は朝4時にデッパツして
金立のサービスエリアで高級梅干し
いざ唐津の海「幸多里」(コウタリ)に行ってきました。
大人達は釣り
子供達は海水浴
狙う魚は「キス」しかし、来週から海の家が始まるそうで
海水浴場にはクラゲ防止ネットが・・・。
結果、BOZE!セイ!ボ~ズ!
しかし大人な我々は「いいんだ、これでいいんだ!」って雰囲気満喫
泳ぎ疲れた子供達は腹ぺこで
チ~ビ~でメンソ~をメイク
もう一泳ぎして
次は鷹島へ
モンゴル村には産まれたての子ヤギや
リスや
カゴヤギ?や
大海原が見渡せる大地
潮風が吹き込む気持ちの良い
貸し切り温泉
久々の休みに遠出満喫
七夕の短冊に願いを込め
良い休日を過ごしてきました
帰りにはセミが鳴き始め
「夏を先取り」した得した一日でした!
始まりますよ「夏!」
「蝉、鳴き始めました!海月、ゴーヤチャンプル始めました!」