海で游ぐ犬のブログ -11ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


今日もアホみたいに汗だくになりました!

高校の卒業式の時に
担任の先生が
「若い時に汗かいておかないと、歳をとって涙ででる。」って言ってたのを思いだしました!

この歳になり30~40歳の中間地点、汗かいてます
40歳の時に流す涙分も今のうちに汗かいて流しとこうと思います。

イナ戦の歌詞に
「汗吹き飛ばし突き進め、涙の味に良く似てらぁ~」って歌詞があります。

このことっスね!
汗かく事の出来る仕事が出来て感謝です!

今日の月は綺麗でした!
毎日、毎日、暑い日々が続いてますが

負けずに頑張ってますかぁ~?

Seiziは年々、暑さに耐えれなくなるお年頃です。

でも、毎日3㍑位、汗かいて1、5㍑位の水分を補給してます!

足りない1、5㍑は夢と希望と意地と誇りで補ってます!

イェィ、イェィアップ

ガッっときましたこの言葉
震災後の日本は自殺者が異常なまでに増えてるそうです。

確かにこの不景気、先の見えない日本経済!
今の日本では生きて行く事は楽じゃ無くむしろ辛い事が多くなってますね。

それでも生きてます!
だから、未来があるんです
そうです。そうなんです。生きてりゃ未来があるんです、そんで、未来ってやつは自分次第で変えて行ける
それでも生きてる!良い言葉だし力頂きました

俺は生きてるから明日があるし、未来があるぜっ!

しかも、ビッカビカのねグッド!
今年の海月は炭火焼きがあるから毎日、汗だく!
ただ熱いから汗だくなんだけど、汗かく事って気持ち良いね!

汗かいてベソかいてそれでも生きて行きましょうキラキラ

最近、自分の体力の衰えを感じる

Seiziです。


夏が始まるってのに

体力の衰えをヒシヒシと感じてます。


こんな事じゃいかん!

夏に負けてしまうって事で

夜な夜な腹筋、腕立て、背筋をがんばってます。


いよいよ、本格的な夏が始まりますよ

夏は「来た」って思ったら直ぐに過ぎて行きますから

夏の楽しみ方は計画的に(笑)


海の日に海に行きたい人はいる?

今日は朝4時にデッパツして

金立のサービスエリアで高級梅干し


海で游ぐ犬のブログ-110703_051457.jpg
大粒南高梅を食べ


いざ唐津の海「幸多里」(コウタリ)に行ってきました。


海で游ぐ犬のブログ-110703_070519.jpg


大人達は釣り

子供達は海水浴


海で游ぐ犬のブログ-110703_075126.jpg
早朝6時から貸し切りのビーチ満喫

狙う魚は「キス」しかし、来週から海の家が始まるそうで

海水浴場にはクラゲ防止ネットが・・・。


結果、BOZE!セイ!ボ~ズ!

しかし大人な我々は「いいんだ、これでいいんだ!」って雰囲気満喫


泳ぎ疲れた子供達は腹ぺこで

チ~ビ~でメンソ~をメイク


海で游ぐ犬のブログ-110703_090223.jpg


もう一泳ぎして


海で游ぐ犬のブログ-110703_091713.jpg
クラゲなんかと戯れ

次は鷹島へ


海で游ぐ犬のブログ-110703_105723.jpg
鷹島への目的はモンゴル村

モンゴル村には産まれたての子ヤギや


海で游ぐ犬のブログ-110703_113953.jpg

リスや


海で游ぐ犬のブログ-110703_114158.jpg

カゴヤギ?や


海で游ぐ犬のブログ-110703_114008.jpg

大海原が見渡せる大地


海で游ぐ犬のブログ-110703_115749.jpg

潮風が吹き込む気持ちの良い

貸し切り温泉


海で游ぐ犬のブログ-110703_130258.jpg


久々の休みに遠出満喫


七夕の短冊に願いを込め


海で游ぐ犬のブログ-110703_132112.jpg


景色の良い所で弁当食べ

海で游ぐ犬のブログ-110703_135617.jpg


良い休日を過ごしてきました

帰りにはセミが鳴き始め

「夏を先取り」した得した一日でした!


始まりますよ「夏!」

「蝉、鳴き始めました!海月、ゴーヤチャンプル始めました!」