海で游ぐ犬のブログ -12ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

9月にイナ戦のアルバム出るみたいグッド!キラキラ


9月まで頑張っとかないと聞かせてくれないみたいガーン

…って事は頑張るしかないね
イナ戦を肴にルビルビ
ル~ビ~ビール音符
最高やねグッド!キラキラ
海で游ぐ犬のブログ-110629_235943.jpg

今年の夏は「冷やし」ブームらしいですよにひひ

もはや、海月の晴れ夏期限定の「冷やし地どり鍋」は
トレンドですグッド!キラキラ


海で游ぐ犬のブログ-110608_173047.jpg

甘かった、、、。


海で游ぐ犬のブログ-110627_202506.jpg

あの頃はもの凄く美味しく感じたメローイエローは大人になって飲むと甘かった
大人になるのも
なんか、、、切ないねしょぼん

しかし1984年に日本で発売された「シトラス系炭酸飲料」ってひらめき電球

その当日からシトラスブームを先駆けていたコカコーラは凄い!

その味にハマった俺もナウイ小学生やったねグッド!キラキラ

今日からあのジュース


「メローイエロー」が復刻」します




1.8㍑を一人で飲んでお腹を壊して


母ちゃんに怒られる位に好きだったあの


「メローイエロー」がまた飲めると思いコンビニに行ったけど




メローイエロー不在!Y(>_<、)Y


しかし、Seiziの人脈を使い配達してもらう事に(* ̄Oノ ̄*)




楽しみです!




海で游ぐ犬のブログ-110627_102848.jpg


メローイエローが来るまではボルヴィックマスカットでも飲んで待ってます。


しかし最近のこれ系の飲料水はのど越しが良すぎて「あっ!」ちゅー間に飲み干してしまう




グラソー高すぎ!


七回転んでも八回起き上がれば良いんやね!


って事は七回は転べるって事やし!
転ばな損やし!

転ばな起き上がる事を学べないし!

リニューアルの時にお祝いで頂いたダルマの手ぬぐいを頭に巻いて!

そんな事考えたら今日はテンションが上がって楽しく仕事しました!

今日は終日、満席でまだお客さんが盛り上がってます

今日にあざっす!