復刻版! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日からあのジュース


「メローイエロー」が復刻」します




1.8㍑を一人で飲んでお腹を壊して


母ちゃんに怒られる位に好きだったあの


「メローイエロー」がまた飲めると思いコンビニに行ったけど




メローイエロー不在!Y(>_<、)Y


しかし、Seiziの人脈を使い配達してもらう事に(* ̄Oノ ̄*)




楽しみです!




海で游ぐ犬のブログ-110627_102848.jpg


メローイエローが来るまではボルヴィックマスカットでも飲んで待ってます。


しかし最近のこれ系の飲料水はのど越しが良すぎて「あっ!」ちゅー間に飲み干してしまう




グラソー高すぎ!