復刻版!今日からあのジュース「メローイエロー」が復刻」します1.8㍑を一人で飲んでお腹を壊して母ちゃんに怒られる位に好きだったあの「メローイエロー」がまた飲めると思いコンビニに行ったけどメローイエロー不在!Y(>_<、)Yしかし、Seiziの人脈を使い配達してもらう事に(* ̄Oノ ̄*)楽しみです!メローイエローが来るまではボルヴィックマスカットでも飲んで待ってます。しかし最近のこれ系の飲料水はのど越しが良すぎて「あっ!」ちゅー間に飲み干してしまうグラソー高すぎ!