七転び八起き理論!七回転んでも八回起き上がれば良いんやね!って事は七回は転べるって事やし!転ばな損やし!転ばな起き上がる事を学べないし!リニューアルの時にお祝いで頂いたダルマの手ぬぐいを頭に巻いて!そんな事考えたら今日はテンションが上がって楽しく仕事しました!今日は終日、満席でまだお客さんが盛り上がってます今日にあざっす!