海で游ぐ犬のブログ -13ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

福岡Walkerの久留米のじもてぃーが行くにキラキラ
海月が載りましたチョキ

ちっちゃーくですがあせる
海月を沢山の人に知ってもらえるチャンスだと思って
七月メニュー完成キラキラ
しましたグッド!キラキラ
海で游ぐ犬のブログ-110620_234536.jpg

しかし、雑誌の影響って凄いねショック!
食べログのアクセス数が跳ね上がって
久留米エリア気になるお店キラキラ2位キラキラに輝きましたチョキ

お店をやり続ける
それだけで毎日がチャンスっすねにひひ
今日はネタ作りに
六角堂に献血に行ってきましたグッド!

昔、久留米の1番街にあった時以来の献血だったから十数年前でしたガーン

でも、凄いねデーターがちゃんと残ってましたキラキラキラキラキラキラ
バスでの献血は初めてでしたけど、ハイテクですねグッド!
当たり前の事だけど献血の為のバスでしたにひひ

献血前の問診で血圧を測って、先生に
「血圧、良いです、凄く良いです。」だって汗

なぜ強調されたのか?汗

そして、次は血液濃度、またこれも
「良いです、とても良いです。」って汗

なんか褒められて
気分はアゲアゲアップですチョキ

そんで、献血

心臓が強いのか
看護婦さんに
「早いですね!!」って
突然、言われました。
何の事やら???
でしたがどうやら
400㏄出るのが早かったみたいですグッド!

俺、ダバダバ系ですグッド!
気づけば俺より先に献血した人より早く終わりましたチョキ

ジュース二本と歯ブラシと歯磨き粉とミニタオルと筆ペンと蛍光ペンをお土産に頂き帰ってきました音符

血を抜いた分、お腹が減るのが早かったので今日は早めに賄いを頂きました。


海で游ぐ犬のブログ-110617_143157.jpg

愛です。


海で游ぐ犬のブログ-110617_145336.jpg

けんけつちゃん


海で游ぐ犬のブログ-110617_154447.jpg

以外とレア物かも得意げ


http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40019615/


最近は時が経つのが早いあせる
明日はもう週末やんあせる
充実してるのか?
それとも、
何かに追われているのか?
とにかく早い得意げ
今年は仕事ばかりしてて
あまり人と接してないけどみんな元気かぃ?

みんなも俺と一緒で時の流れを早く感じてたりしてにひひ
早い時の流れでも大切な事は見逃さないように
先の事も見ながら
ダッシュ走る人して行きましょうグッド!


最近、ネタが無くて汗
こんなブログで
サーセン!!



誰か食べログに口こんで!!

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40019615/

今日は朝から昨日の疲れを引きずりながら出勤してる子に会いました!

頑張ってる!

あんな姿みると応援したくなるし、「オレも頑張らやんなぁ~。」って思うね!
「互いに張り合って行きましょう!」

頑張ったからって、思い通りの結果や成績が出るとは限らないけど、目の前の頑張るべき事を頑張ってれば、これから先にまた頑張るべき事を頑張れるんじゃ無いかな!

大事な事はやるべき事に対する姿勢、
「やってやるぜIZM」
です。



http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40019615/