頑張って行こう! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日は朝から昨日の疲れを引きずりながら出勤してる子に会いました!

頑張ってる!

あんな姿みると応援したくなるし、「オレも頑張らやんなぁ~。」って思うね!
「互いに張り合って行きましょう!」

頑張ったからって、思い通りの結果や成績が出るとは限らないけど、目の前の頑張るべき事を頑張ってれば、これから先にまた頑張るべき事を頑張れるんじゃ無いかな!

大事な事はやるべき事に対する姿勢、
「やってやるぜIZM」
です。



http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40019615/