海で游ぐ犬のブログ -14ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


体がベタベタするぞショック!

梅雨ですから!!


今年の梅雨明けは19日前後だって得意げ

一ヶ月あるやんむかっ

梅雨嫌い(>_<)

2011年上半期も過ぎ


一年の半分と10日ほど過ぎましたが!






最近どうですか?






最近のSeiziは胸いっぱいです。


「こんなんなったらいいなぁ~」とか「あぁ~なったらいなぁ~」とか


いろいろな願い事が叶ったりしてます。




つまり


「念ずれば花が咲く!」理論です。




「諦めず、焦らず、歩いてく!」「そのうち綺麗な花が咲く」


つまり


「イナ戦」理論です。




ブハッ!


( ̄▽+ ̄*)!!



「海月の食べログ」

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40019615/


ポジティブです。


今日は閃きの嵐でした




夏に向けてのメニューです。


立ち止まっては悩み、進んでは悩みそんな事を繰り返し


行き着く所は「意地と誇り」です。




そんな「意地と誇り」を引っさげて、毎月、の季節メニューを考えてます。




シンプル イズ ベスト


IZM!!




いつでも色んなものが1年中、食べれる今の世の中で旬の物を発信できる居酒屋を目指して!




夏のメニューお楽しみに






夏の冷やし鍋じゃ!



海で游ぐ犬のブログ-110608_173047.jpg



http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40019615/

知らず知らずに種まきしてます、どの種から芽が出るか解らないから、これからも種をまき続けますクローバー

その種は可能性の種ですグッド!
ぷっにひひ

なぁ~んて事を思ってますにひひ
去年、子供の小学校のバザーで焼きそばを依頼されてお手伝いをさせてもらいましたナイフとフォーク

頼まれた時は「え~っあせる」って正直おもってたけど、これが、子供の為とか海月の為とかに繋がるなら良いかなって思って、精一杯、やらして頂きましたにひひ

その結果、「あの時の焼きそばが美味しかったから、うちのバザーでも売りたい!!」ってオファーが今日、知り合いの知り合いの知り合いからやって来ましたひらめき電球
もちろん、子供の小学校からは「来年も宜しく!!」って言われてましたから、やらせて頂きますが、別の所からも依頼されるとはなんか嬉しいですねにひひ

少しでも、人の役に立て、少しでも、海月の事を知ってもらえたらなんか良くね?そんな感じで去年の種が今年、芽がでましたグッド!キラキラ
そしてまた今年、精一杯の種まきをやってやろうと、快く引き受けましたにひひ


最近、嬉しいキラキラミラコーキラキラが良くありますグッド!

未来は明るいです。
愛です愛!!




http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40019615/