体がベタベタするぞ

梅雨ですから

今年の梅雨明けは19日前後だって

一ヶ月あるやん

梅雨嫌い(>_<)




2011年上半期も過ぎ
一年の半分と10日ほど過ぎましたが!
最近どうですか?
最近のSeiziは胸いっぱいです。
「こんなんなったらいいなぁ~」とか「あぁ~なったらいなぁ~」とか
いろいろな願い事が叶ったりしてます。
つまり
「念ずれば花が咲く!」理論です。
「諦めず、焦らず、歩いてく!」「そのうち綺麗な花が咲く」
つまり
「イナ戦」理論です。
ブハッ!
( ̄▽+ ̄*)!!
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40019615/





」って正直おもってたけど、これが、子供の為とか海月の為とかに繋がるなら良いかなって思って、精一杯、やらして頂きました
」ってオファーが今日、知り合いの知り合いの知り合いからやって来ました
」って言われてましたから、やらせて頂きますが、別の所からも依頼されるとはなんか嬉しいですね



ミラコー
が良くあります




っと暑さですが、体調など壊さないように、近づいてる夏
を楽しみましょう

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40019615/