あざーっス!今日はスタッフから俺の事を労る気持ちを頂きました「ありがとう」ガッチリ受け取りましたよでも、今、俺、無茶苦茶、仕事が楽しいんです停滞する不景気飲食業界は辛い時代この仕事しかやってない、俺にしてみれば今は逆境なが~~い人生、逆境も味わって、それを乗り越えていかないとね今しか出来ない苦労ならそれも楽しみながら乗り越えて行きたいって思うのが「SeiziIZM」だから気持ちだけ受け取っておきますその、気持ちが俺に力を貸してくれてるよまだまだ、発展途上の海月ですもんまだまだ、これからですやん
悩み!最近、涙もろくて ドラマ見ては必ず涙ぐんでます きのうも「マルモのおきて」を子供達と見て 子供達の前で泣いてしましました(笑) 最近のドラマが良くできているのか? オレが歳をとって涙腺がゆるくなったのか? とにかく、オレ「泣き虫です!」 (´□`。)
活気づけ!この髪型、知ってます?アシンメトリーで七三分けこのカットの名前は「震災刈り」だって昔、関東大震災の後、活気づく髪型としてブームになったそうです左側右側活気づけにオススメの髪型です!オッシャレ~