海で游ぐ犬のブログ -15ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


好きな人、尊敬する人
笑顔がいい人、明るい人

そんな人に会うと元気でるねにひひ

今日はそんな人に元気いただきましたグッド!

ありがとうございますにひひ

俺の憧れですキラキラ


今日はスタッフから俺の事を労る気持ちを頂きましたキラキラキラキラキラキラ

「ありがとうにひひ

ガッチリ受け取りましたよ
でも、今、俺、無茶苦茶、仕事が楽しいんです!!

停滞する不景気ガーン
飲食業界は辛い時代
この仕事しかやってない、俺にしてみれば今は逆境!!
なが~~い人生、逆境も味わって、それを乗り越えていかないとねにひひ

今しか出来ない苦労ならそれも楽しみながら乗り越えて行きたいって思うのが
「SeiziIZM!!」だから気持ちだけ受け取っておきますにひひ
その、気持ちが俺に力を貸してくれてるよグッド!

まだまだ、発展途上の海月ですもん!!
まだまだ、これからですやん!!

最近、涙もろくて

ドラマ見ては必ず涙ぐんでます潤


きのうも「マルモのおきて」を子供達と見て

子供達の前で泣いてしましました(笑)


最近のドラマが良くできているのか?

オレが歳をとって涙腺がゆるくなったのか?



とにかく、オレ「泣き虫です!」 (´□`。)

この髪型、知ってます?

海で游ぐ犬のブログ-110528_213016.jpg

アシンメトリーで七三分け
このカットの名前は
「震災刈り」だってグッド!

昔、関東大震災の後、活気づく髪型としてブームになったそうです!!

左側

海で游ぐ犬のブログ-110528_212946.jpg

右側


海で游ぐ犬のブログ-110528_212931.jpg


活気づけにオススメの髪型です!
オッシャレ~!!