明日、発行される
久留米のフリーペーパーの
ノーマジーンの「ランチ特集」に我が海月
の
「チキン南蛮」
が掲載
されます
やっぱ、やり続ける事でチャンスは巡って来るもんやね
「継続は力なりです。」
これで、ランチのお客様
ザックザク
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
になったらイイナ(●´ω`●)ゞ
明日、発行される
久留米のフリーペーパーの
ノーマジーンの「ランチ特集」に我が海月
の
「チキン南蛮」
が掲載
されます
やっぱ、やり続ける事でチャンスは巡って来るもんやね
「継続は力なりです。」
これで、ランチのお客様
ザックザク
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
になったらイイナ(●´ω`●)ゞ
」



