つまり 全力で生きるって事は 進む先に壁があれば その壁にも全力でぶつかるって事で そんで、痛いって事 でも、それが良い時もある そんで、乗り越えた先に また、良い景色を見つけよう! 何か、久々のブログがこんなんで サーせん!Y(>_<、)Y