海で游ぐ犬のブログ -17ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日は暑かったですねグッド!

いよいよ始まるのか夏アップ


炭火の前で汗ビッチャビチャビチャでがんばる~ぜグッド!
今年の夏はアッアッのビッチャビチャで翔けてくぜ走る人
カウンターでこの暑さの共有しようやにひひ




海で游ぐ犬のブログ-110519_200136.jpg

全力で生きるって事は


進む先に壁があれば


その壁にも全力でぶつかるって事で


そんで、痛いって事


でも、それが良い時もある


そんで、乗り越えた先に


また、良い景色を見つけよう!







何か、久々のブログがこんなんで


サーせん!Y(>_<、)Y