暑い! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日は暑かったですねグッド!

いよいよ始まるのか夏アップ


炭火の前で汗ビッチャビチャビチャでがんばる~ぜグッド!
今年の夏はアッアッのビッチャビチャで翔けてくぜ走る人
カウンターでこの暑さの共有しようやにひひ




海で游ぐ犬のブログ-110519_200136.jpg