風強かし!今日、風強かし向かい風に立ち向かうし俺、負けんしチャリでぶっちぎるしペースは落ちるけど前に進むやしちゃんと海月までたどり着いたし南風は気持ちよかしそのうち、追い風になるしそしたらガンガンまた進むし俺、頑張るしお前も頑張れやし夏よ待ってるゼッ
受け入れる受け入れると言う事は応えを用意しない事だって歳を重ねるたびに常識に捕らわれ自分の枠にハメ込んで、あ~でも無い、こ~でも無いって、ついつい言ってしまいがちだねそうじゃ無く受け入れる姿勢はやっぱり大事だね頭を柔くいろんな人を受け入れて楽しく行きたいなぁ~色々な意見に応えを出さずに、でっかい懐で受け入れて行こう難しい事だけど大事な事だね