海で游ぐ犬のブログ -18ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


今日、風強かし!!
向かい風に立ち向かうし!!
俺、負けんし!!
チャリでぶっちぎるし!!

ペースは落ちるけど
前に進むやし!!

ちゃんと海月までたどり着いたし!!

南風は気持ちよかし!!

そのうち、追い風になるしそしたらガンガンまた進むし!!

俺、頑張るし!!
お前も頑張れやし!!

夏よ待ってるゼッグッド!キラキラ


受け入れると言う事は応えを用意しない事だってニコニコ


歳を重ねるたびに常識に捕らわれ自分の枠にハメ込んで、あ~でも無い、こ~でも無いって、ついつい言ってしまいがちだねガーンそうじゃ無く受け入れる姿勢はやっぱり大事だねニコニコ

頭を柔くいろんな人を受け入れて楽しく行きたいなぁ~にひひ

色々な意見に応えを出さずに、でっかい懐で受け入れて行こうパンチ!難しい事だけど大事な事だねニコニコ
ウォォオオオォォォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

ヌォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

今日は車の窓から乗り出して

そこまでして色んな人に手を振られ


「ありがとう。」って言われる!


俺って人気者?